

W松浦さんの木更津コースに行ってきたよ

天気予報では、晴れだった・・・


天気予報ってあくまでも予報だね。


当日は、曇り。




たまに小雨も・・・




首都高速は大渋滞、1時間ちょっとの高速運転が4時間にもなってしまった。


でも何とかW松浦さんの木更津コースに到着。




木更津001




場所は袖ヶ浦ICから直ぐです。


場所も小さいパイロンが立ててあったのですぐわかったよ。




木更津002



トランポは指示通りココに・・・


でもハイエースのタイヤ、かなり根性ナシなんで


スタックしないか心配です。


なんと近くにアサマGP6に参加してたライダーさんと会うコトが出来ました。


世界は狭いね~




木更津003




小雨が降ってきました。


でもかなりの数の参加者がきてました。




木更津004




受付はコチラです。


残念な事に本格的な小雨になってきました。


天気予報の嘘つき!




木更津005



木更津のコース、広いです。


きっとこれからもっと整備されればさらに良くなるはず。


今日はあいにくの天気だから走っている人は


参加人数のわりにまばらです。




木更津006




それでもコースに入る兵達




木更津007




男だねぇ~


ここのコースは、雨が降るとかなりマディーになるんだね。


この辺りは田んぼが多いから土壌が軟らかいのかな。




木更津008





コース内の道路も雨でドロドロです。




木更津009




トランポでは多くのバイクが待機してたけど


やはりコースに繰り出してるのは少ないなぁ~



木更津010




とりあえず、みなさん様子見?


いや、自分もそうです。



木更津011




何人かのライダーがスタックしてた


コースはアップダウンがあるから、


このマディーでは難しいところもあるよね




木更津012




雨の水溜りも何のその、たくましいライダーさんは関係なく走ります。



木更津013




天気がよければきっと楽しいコース


あぁ、何で雨なんだよぉ~



木更津014




リヤタイヤが、ツタで絡まって止まってるライダーも結構いた



木更津015



何周か走ったライダーはこのようにドロドロです。




木更津016




ドロが軟らかくて跳ねるから後ろ真っ黒だね



木更津017



敷地が本当に広いです。


コースが整備されたら、ラーダーのレベルに合うコースで


1日中楽しく走れるんだろうな




木更津019




W松さんが一生懸命このブルでコース整備してました。


頑張って!



木更津018




で、みんな頑張って走る中、


我々はこの雨で心が折れてバイクも下ろさず退散しました。


すみません。


さらに、帰りにトランポがスタック、周りにいたライダーさんに


押してもらって脱出する事に・・・


あの時は、ありがとうございました。




今回は冷やかしだけになってしまいましたが、


7月のオープン後、天気の良い時にまた来ます。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
556位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

