

アサマファンライド (2008/05/26-27) その2

アサマファンライドに参加してきました。




日曜日の朝はこんな感じ・・・




アサマファンライド020




軽井沢駅の空、まだ曇ってる。


晴れると天気予報で聞いてたが・・・




アサマファンライド021




おぉ、今日は浅間山が見える!


なんだか天気が良さそうね。




アサマファンライド022




昨日カインズホームで急遽買ってきた。


これで、ラーメン食べれるぞ。




アサマファンライド023




昨日よりも人が多いような・・・


やっぱり天気がいい方を狙って来たのね?当然か・・・




アサマファンライド024




C、Mクラスのフリー走行、レトロなカワサキが走ってました。




アサマファンライド025




奥さんがコースを偵察、その後C、Mクラスのフリー走行の時間を


フルに使って1周しました。


ゴール寸前で、不意打ちジャンプをしてしまい、頭真っ白になったらしい。


がんばって走って満足してました。




アサマファンライド026




浅間山の山頂が見えてきたよ~


天気もいいし、気温も上昇中!


良い感じ!




アサマファンライド027




いよいよ、C、Mクラスの模擬レースGP6が始まります。




アサマファンライド028




Cクラスは一応ビギナークラスとなってるけど、皆さん速そう。




アサマファンライド038




いよいよスタート!




アサマファンライド029




C、Mクラスは人数が多いねぇ~




アサマファンライド030



みんな頑張れー


浅間山とバイクレース絵になるなぁ~




アサマファンライド031




トップで戻ってきましたよ。




アサマファンライド032




なんともクラシカルなスズキ。でも速いです。




アサマファンライド033




第一コーナーはブレーキング争いでもあるのです。




アサマファンライド034




おぉ、HP2だ!


カッコいい!




アサマファンライド035




あのスズキといい、このカワサキといい、おそらくベテランライダー?


いいペースで走り抜けます。




アサマファンライド036




さっきのHP2、飛んじゃってるよ~


カッコいいねぇ~




アサマファンライド037




ラリーレイドに改良されたKTMも走ってました。




アサマファンライド043




C、MクラスのGP6が無事終わり


A、Bクラスのフリー走行時間になったんで行ってきます。


主催者の方曰くコースを延長した、らしい。




アサマファンライド040




うひょひょ、行ってきます~




アサマファンライド041




キーン!


全開です!




アサマファンライド042




天気もいいし、絶好調に楽しい。




アサマファンライド039




あ、この後GP6が控えてるんだった、そろそろピットに帰るか・・・


ってフルにフリー走行で走ってしまった。


あぁ、しまった直ぐに腕上がりそう・・・




アサマファンライド045




でも楽しいからいいや、イェ~イ!




アサマファンライド047




いよいよ、A、BクラスのGP6スタートです。


隣に、トランポお向かいさんのハスクの方がいました。


スタートするまでお話ししました。


「争い事は嫌いだから抜いてって」言われたけど、


後でぶっちぎられました・・・




アサマファンライド048




スタートしましたよ。


やはり、フリー走行で体力を使いすぎました。


3周ぐらいでグダグダです。




アサマファンライド044




楽しいはずの直線が恐怖に変わってきました。




アサマファンライド050




ブレーキが、握力が・・・




アサマファンライド049



既にAクラスのトップの人にラップされてます。




アサマファンライド051




アサマの直線じゃ非力感が出てしまうけど


125EXCは最高に楽しいバイクだ。




アサマファンライド046




あぁ、ヤバイ、そろそろ電池切れです。




アサマファンライド052



はい、無事にGP6が終わりました。


そして楽しいアサマファンライドも終わりです。


また来たいな。


本当に楽しいイベントでした。




会場でお世話になったみなさん、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ふらっと、遊びにきましたぁ~^^
素敵なブログですね(笑)
時々訪問させて下さいね(^ε^)♪

                by  りんこ

2 ■無題

りんこさん、
誉めていただいて光栄至極。
不定期アップですが今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
448位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

