スポンサーサイト


アサマファンライド (2008/05/26-27) その1

アサマファンライドに参加してきました。




写真は軽井沢のセブンイレブン。




アサマファンライド001




天気が悪くてちょっと気持ちブルーです。


しかも寒い・・・




アサマファンライド003



入り口分からず、通過してしまった・・・


秘密のゲートを入ってきたら、もう皆さん集まってました。




アサマファンライド002



まずは受付、参加賞のTシャツもらったよ。


今日はフリー走行のみ、走りたい放題。


あぁ、天気がよければ・・・




アサマファンライド004




とりあえず、バイクを下ろしたよ。


雨はまだ降ってないけどホント寒い・・・


そう言えば、道路の気温表示が2度だったな。


寒いはずだ。




アサマファンライド009




一応カッパを着て、この濃霧の中ひとっ走り。


長いストレートにビックリ、スピードメーター見たら


時速80キロ以上出てる・・・


水滴がゴーグルに付いて前が見えねぇ~


ロールオフ持ってくればよかった。




アサマファンライド008



ハスクの試乗会やってたんで、乗っちゃいました。




アサマファンライド005




08モデルはインジェクションなんだよね~


赤いエンジンヘッドがカッコいい




アサマファンライド006




エンジンはこの寒い気温でもセルで簡単にかかりましたよ。


さすがインジェクション。




アサマファンライド007




排気音は意外と静かで、バッフル入りのME06並でしたって分るかな?


で、1周試乗してきたんですが、感想は・・・


エンジンが重い感じがしましたね。


なんと言うか、なかなか回転が上がらないというか。


これがインジェクションなんでしょうか?それとも標高のせいかも・・・


07のキャブの方がズバっと加速したような気がします。


足回りは、相変わらず猫足と言うか、非常に良かったです。




アサマファンライド010




天気が霧から小雨になってきた。


寒いぃぃぃぃぃ




アサマファンライド011




小雨が降ってもあまりヌチャヌチャのマディーになる事はなく


非常に走りやすいコースです。




アサマファンライド012




みなさん、ウッズでも飛ばす飛ばす。


森林にエキゾーストノーツが響きます。




アサマファンライド013




小雨から霙に変わっても、皆さんコースに繰り出します。


みなさんハイスピードコーナーをぶっ飛ばしてました。


多分、相当顔が痛いはずです。




アサマファンライド014




この寒さと天気でモチベーションが上がらないようでしたが、


雨が一時止んだので、奥さんも走ることに・・・




アサマファンライド015




ぎゃーぎゃー悲鳴を上げながらも何となく走れちゃってます。




アサマファンライド016



え?もうお腹いっぱい?


1周単価が高いなぁ~


でもこの後のロングストレートでアクセル全開で走ってたね。




アサマファンライド017




いやぁ~、ホントに寒いなぁ~っと思ってたらついに雪が降ってきたよ。


気温は0度近いんじゃないの?




アサマファンライド018




この寒い中、うちらはお湯を沸かす道具を忘れてきました。


多分家のキッチンの上に置き忘れたんだと思う。




あぁ、もしかしたらココで凍死するかも・・・


ガタガタ震える夫婦に、向かいにいたハスク&KTMの方達が


ストーブとコッヘルを貸してくれました。


感謝感謝です。ありがとうございました。




ホットコーヒーを飲んで元気になったよ。




ハイエースの中で暖をとり、この日のラスト・ランへ行くかと


ドアを開けたら・・・




アサマファンライド019



さっきの雪が積もってる!


コースが白い!




でも、せっかく来たんだし、ラスト・ラン行って来ました。


3周だけ。


もう指先が痛くなってヤバイくなったのでこれが限界。


でもハイスピードコーナーは相変わらす


時速80キロ以上でみなさんとぶっ飛ばしてきましたよ。


雪が多少積もっても意外とグリップするのね。




明日の天気を期待しつつこの日は撤収しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

(‐^▽^‐)忙しい中楽しんでて良かったわー!
しかしすごいねぇ~夫婦そろって。

こっちにも走りにきてねー!
夏の山道は走りがいがあるよ。
奥様によろしく★

2 ■無題

のり~
コメントありがとね。
是非そっちの山にも行ってみたいね。
こつこつと軍資金を貯金しとくね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
582位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

