

ちょっとケモってきました。 -前編-

友人から急にケモ遊びに誘われOKしたものの


待ち合わせの時間を知ったのは当日の集合時間1時間半前!




とりあえず、主要の保安部品をXRに取り付け集合場所に急いだ。




なんとか集合時間に間に合った。もう既に友人達は集まっている。




kemo07030401



今日はどんなところを走るのかな?


道案内は05WR-Fがしてくれるので、今日はついて行くだけ。




林道の入り口でもう一人友人が参加するとの情報が・・・




kemo07030402



とりあえず待つと、トンネルから爆音が・・・


あ、彼だ。


出てきたのは何と最新型WR-F。




kemo07030403



いいなぁ~アルミフレーム。


よだれをたらして見てしまいます。




軽くケモったところで休憩。


ウォーミングアップ完了と言うところでしょうか?




kemo07030404



今日のメンツはレベルが高そうです。


これから下りケモをします。


ケモから出た林道で、DR-Zに枝がFスプロケカバーに噛んじゃってるのを発見。


なかなか抜けん!




kemo07030405



まだ時間があるし、外しますか。


工具でチャチャっと外して無事完了。


そこでまた電話が・・・また一人友人がケモ遊びに参加するとのこと。


07WR-Fが迎えにカッ飛んでいきました。いいエキゾーストノーツしてます。


今度は今来た道を登ります。


KTMとDR-Zはバイクを交換してました。


やはり人のバイクは興味があるのね。


2st300cc、普通乗りませんよそんなバイク。




kemo07030406





乗りなれないバイクでちょっと苦戦中か?




kemo07030407





でも楽しんでる様子。


少し上では05WR-Fが上りS字にアタック中。




kemo07030408



どうも切り株を超えるのに苦戦しているらしい。


あ~惜しい!




kemo07030409



もうちょっとなんだけどな~


写真じゃわからないけど結構急ですよココ




kemo07030410



でも何とか切り株越え成功。




kemo07030411



その後はガンガン上っていきました。


不慣れなKTMで切り株は難なく成功。


しかし、その次のヘアピンで・・・




kemo07030414



ヘアピンってここのカーブはみんなヘアピンか・・・


2stの排ガスで辺りはスモーキーに・・・




kemo07030415



こういう写真をオフやらない人に見せるとよく聞かれます。


助けてあげないの?


何の?


いや、ほらスタックしてるし。




kemo07030416



これ、楽しんでんだよ。


スタックして楽しんでるの?


うん、自力で脱出して達成感が楽しいと言うか・・・


変態だ。


えぇ、変態ですよ、何か?








先ほど休んだところに戻りました。


千葉から来たケモチーム(お友達)と遭遇。


これはすごい人数だ。




kemo07030417



そこへ先ほど友達を迎えに来た07WR-Fが到着。


つれてきた友達は02WR-F。


ちょっとこの人数でケモをやるのは無理だから、千葉のケモチームとは合流せず。


別行動をする事にした。




kemo07030418



快適な林道を走って着いたお昼ご飯ポイント。


良い景色を見ながらおにぎりをほお張ります。






後半に続く・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

