スポンサーサイト


ラリーライダーズフォーラム2007 -上巻-

過去にダカールラリーに参戦した経験をもつ友人と一緒に「ラリーライダーズフォーラム2007」に参加してきました。




会場は「ほっとプラザ晴海」。




rally_001



初めて来たよ、ココ。




会場がまさか焼却場にあると思わなかったよ。

(勝どき駅からタクシーでやってきたけど、歩いてこれる距離だった)




手作り感満載のこの看板、フォーラムというよりも町内会の集会と言う感じ。




rally_002



フォーラムはたしてどんな人が来てるのかな?




おっと、結構人が集まってるね~


rally_003



でも主催者曰く、「それほど人が集まらなかった」と・・・


やはりまだラリーライダー人口は少ないと言う事なのか?




しかし会場には今回主催したラリーライダーでダカールラリーなど数々の海外ラリー経験のある堀田さんの他に、ダカールラリーにカミオンで連続出場しているチーム・スガワラの菅原照仁さん、ダカールラリーの経験はもちろんの事、エコについても積極的に取り組んで活動している山村レイコさんなど参加していました。


なかなかビッグゲストですよ。




rally_006



こんな有名人(ラリー界では)と間近でお話を聞けるとは、ちょっとドキドキです。(☆。☆)




もちろん、その他大勢の方たちも海外ラリー経験者が多くいました。


そして、一緒にこの会場に来たオイラの友人は、色んな人と面識があるらしく、いたるところで挨拶してた。


さすが海外ラリー経験者、顔が広い!


山村レイコさんと親しく話してるところを見ると、ちょっとジェラシー感じる~ (  ̄っ ̄)


後で聞いた話で、レイコさんとは同じチームでダカールラリーに参加して親しくなったのだとか・・・


年賀状でもやり取りする間柄だそうだ。(ノ゚ο゚)ノ




オイラも何人かTBI(ツール・ド・ブルー・アイランド)を通して知り合った人がいる事に気が付きました。


やはりラリーの世界は、日本ではまだまだ狭いということだろうか。




さて、今回のフォーラム、他の参加者は海外でラリーを目指す方が多く、


オイラのように海外ラリーの参戦の予定もなければ、目指してもいない人は少ない感じ・・・




写真やビデオで海外のラリーを紹介した後に、海外ラリーについて経験者が体験談を話します。


こんな風に円になって、ものすごくアットホームです。


rally_005



でもすぐそこで話している人達は、海外でラリーで活躍している、TVでたまに見る有名人。


でもみなさん気さくな方ばかリで、普通の方達でした。


ちょっと砂漠で時速150キロ以上でブッ飛ばして走る以外はね。 ヽ(゚◇゚ )ノ




そんな方達の話に触れて、オイラは海外ラリーを疑似体験をします。








・・・下巻へ続く








写真の掲載に不快感を感じた方、連絡ください。


削除します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

