

2007 WEC in Spain

WECから情報をご紹介。




もう古いケド、今年4月に行われたWECスペインDay1の様子がこちら↓


http://www.dailymotion.com/video/x2w4c0_enduro-wec-2007-spain-day1-complete_extreme


Day2はこちら↓


http://www.dailymotion.com/video/x2w40u_enduro-wec-2007-spain-day2-complete_extreme





E3クラスにはBMWも参加してますね~




もっとも排気量が大きいE3クラスは、BMWの他に

Yamaha,Husqvarna,Husaberg,KTM,Apriria,Gasgas,tmなどが参加していて

見ている我々としても面白いクラスともいえます。




でももっとも盛り上がっているのは、やはりE2クラスかな、

こちらも、Yamaha,Honda,Sukuki,Kawasaki,KTM,tm,Gasgas,Husqvarna,Husaberg,Beta,Sherco,Apririaなど

まさに12ものメーカーで争われているわけで、

見ているほうも楽しいです。




でもオイラが一番気になるのはE1クラス。

我々に一番身近な排気量だけに気になります。

125ccはこのクラスでまだまだ現役(他のクラスでも2st健在ですが)

でも4st250ccの好戦もあってかなりの激戦区です。


このクラスではKTMとHusqvarnaなどは2st4st共に走っているので走りの違いを見る事が出来ます。


また今年はHusqvarnaがニューマシン(プロトタイプとして)を投入して実践テストを行っています。




08Hasq_002




08Hasq_001




2008モデルで一般に販売されますが、ニューマシン走りはかなり注目したいです。




そそ、WECのニュースではWECの元世界チャンピオンのGiovanni SALAさんが

コース・インプレッションをしています。

ヘルメットにカメラがついての映像なので、まるで自分が走っているようです。

険しい道を解説しながらヒョイヒョイ走ってしまうのには感服します。


カッコいいなぁ~


エンデューロライダーって最高だね。




Enduro 1 - 100-125cc 2-stroke / 175-250cc 4-stroke

Enduro 2 - 175-250cc 2-stroke / 290-450cc 4-stroke

Enduro 3 - 290-500cc 2-stroke / 475-650cc 4-stroke




Enduro 1 Black background - White numbers

Enduro 2 Red background - White numbers

Enduro 3 Yellow background - Black numbers


?












コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
448位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

