fc2ブログ

フランスのビーチエンデューロ ル・テュケ・ド・エンデューロ

先日フランスのル・テュケで行われたビーチエンデューロの映像を見て

その半端ない数のライダーが一気にスタートする様に度肝を抜かれました

ル・テュケって地図で見るとドーハー海峡を結ぶユーロトンネルの近くにあるビーチなんだね

映像で見る限り、このビーチはかなり幅広です

そこに1000台近くのバイクがずらりと並び、一斉スタートです

スタートからのストレートをみんなフルスロットルでぶっ飛ばしていきます

L' Enduro du Touquet 2011


ヘリから見る先頭グループの映像はまるでファミコンのエキサイトバイクの様

映像の後半でジャンプでぶち抜き1位になるライダーがいるが

サンドであのジャンプは命知らずと言っていいな

それにしてもライダーの数が半端じゃねぇ~!



もうフランスのバイク馬鹿のお祭りなんだねこのイベント

とっても楽しそうだ!



ATVの数も半端じゃねぇ~!



こういうサンドレースならやっぱりパワーのあるバイクの方が楽しいよねきっと

300EXCとか良いかも



おまけ
フランスのライダーの映像見てたらカッチョイイライディング映像見つけました



どこなんでしょう?南仏?

映像の後半に綺麗な田舎道をKTM Rallyで爆走してます

そのままテールスライド決めて走り去る様がシビレます・・・

スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1674位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる