

今年もよろしく

新年を迎えましたね~

関東では晴れの日が続いていい天気です

昨年も色々な人に支えられて、非常に良い1年でした

今年も色々な人にお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします


我が家は喪中のため正月行事は行いませんが

古いお守りなどを焼いてもらうために神社に持って行きました

その帰り道、近くの見晴らしのいい農場でKLXの写真を一枚撮りました

110101.jpg

今年は早々にでも目的の物をゲットして

バイクライフを復活させたいものです(ブログの更新もね)


さて、そんなこんなでブログも気が向いたらの更新となりますが

バイクネタは色々あるんですよ~

でも頻繁にブログ更新出来ないから見つけた情報の新鮮度が落ちてしまうんですよね

なので色んな情報がお流れになってます



でも最近面白いスペインの会社を見つけましたので皆さんにご紹介します


まずこちら↓これ何だと思います?

kit_completo.jpg

えぇ、そうですね!

普通に考えると、ロードレーサーのボディーと足回りです

ではこれらのパーツは何のためにあるのでしょう?


実はこれモトクロッサーをロードレーサーに変えるキットなんです

このキットを使うと今走っているモトクロッサーがこんな感じに変わります

アプリリア
aprilia_orig.jpg
aprilia_gp.jpg

カワサキ
kawa_orig.jpg
kawa_gp.jpg


ホンダ
honda_orig.jpg
honda_gp.jpg


KTM
ktm_orig.jpg
ktm_gp.jpg


ヤマハ
yamaha_orig.jpg
yamaha_gp.jpg


スズキ
suzuki_orig.jpg
suzuki_gp.jpg


どう?すごいでしょ?

BeOn自動車というスペインの会社が開発したキットです

この会社は自動車の開発をテストを行うサービス会社で

トラックなどの試験運転とかのアウトソーシングとかも行っているらしい(スペイン語なので詳しい事はわからないけど)

会社のHPはこちら↓
http://www.beonautomotive.es/index.html

夢があるよね~

こんな会社で仕事してみたい…

で、このキットは4450€で販売されてるので、興味のる方は問い合わしてみてね

このキットは2009年から売り出していますし、HPにも載っているので今でも売ってくれるはずです!

キットの内容はこちら

- 43mm USD Marzocchi fork with 120mm travel
- new triple clamps
- modified MX shock
- road race clip-ons and pegs
- 120/70-17 3.5″ front rim
- 155/60-17 4.5″ rear rim
- Dunlop slicks
- Brembo radial pump and caliper for front brake
- 320mm Sunstar front disc
- new chain and sprockets
- new bodywork, including fuel tank cover
- digital clocks


では、このキットを使ってモトクロッサーをロードレーサーに変更するムービーも紹介しておきますね

思わず欲しくなっちゃうぞ!



お年玉しこたまもらったら、迷わずこのキットを買って

今年は気分でモトクロス場で遊んだりロードコースで遊んだりしてはいかがでしょうか?

それでは今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

このキットいいですね!
KSRのレプリカキットは出ていますが、オフ車流用とはすごいですね。

値段を問い合わせてみたいですが、KLX125の車体価格くらいになりそうで怖いですね 笑

Re: No title

マヨさん

このキットを購入すれば、モトクロス、モタード、ロードと3つのカテゴリーを1台の愛車で楽しめるんですよ~

価格は4450€なのでおおよそ48万円ですね
送料とか考えると50万は超えちゃいそうですが
GP450のレーサー(このカテゴリーはヨーロッパだけか?)が120万そこそこ(MXerの価格を入れて)で手に入ると考えれば安いかもしれませんね
リペアパーツもオプションパーツもあるようなので、購入後も安心ですね

是非、検討してみてください w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
582位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

