

New 通勤スペシャル

どうも、ご無沙汰してます

最近はバイク活動もお休みして勉強してますが

最近模擬試験をしてその点数の低さに12月の受験を諦めました

思うように勉強が進んでいないという証拠ですね

何やってんだよ俺!

JNCC最終戦とか諦めた意味無いじゃん!

受験は1カ月ほど延期をしましたが、合格するまでバイクはお預けという

自分に課した十字架にまだまだ苛まれてます

早く楽になりたいよう…


さてさて、仕事に勉強にそれに…な毎日のオイラですが

良い事もありましたよ

それは…


ジャジャ~ン!

新しくなった通勤スペシャル!

101204_01.jpg

買ってしまいました

コイツが5代目通勤スペシャルとなります

101204_02.jpg

101204_03.jpg

kawasakiのバイクは、人生で3台目

しかも最初に乗ったオフロードバイクはKLX250の初期型(戦う4st)で

こいつもKLX125の初期型(タイ製)

なんか縁があるんですかね~KLXの初期型に


で、4代目通勤スペシャルのXR100Mはどうするかというと

やはり処分ですかね~

101204_05.jpg

まぁ、コイツはコイツで可愛いバイクだったけど(過去形だ)

101204_06.jpg

こんなに走っているけど、未だにメーター読みで時速90㌔は出せるポテンシャルを持っているけど

やっぱりこの豪華な装備にはかないません

101204_04.jpg

欲しかったよ、トリップメーターとか時計とか


で、まぁXR100Mの引き取り先を探してます(急いでないけど)

誰かXR100M欲しい人います?

13万円でお譲りしますよ

13って数字が嫌い?じゃぁその辺は相談可って事で…

ドノーマルなXR100Mなんでね、これからエンジンやら足回りやらをいじる人なら

いいベース車両となりますよ(興味のある方連絡ください)


オイラはこのKLX125を少ずつ手を加えていきたいな

まずはキャリアー装着からかな、あくまでコイツは通勤スペシャルなので

101204_07.jpg

それが終わったら、ハンドル交換、ミラー交換、アルミリムに交換の順で手を入れたいな

も、もちろんあくまでも通勤スペシャルとして使うんですよ!

でももしかしたら通勤途中に砂利道とか出くわすかも知れないからねぇ~

スキッドプレードとか付けちゃうかも



時間が出来たら我が家の125ccクラスの比較レポートでもしようかな

KLX125 VS TT-R125 VS XR100M VS 125EXC

どこの雑誌もやったこと無いでしょ?

でもまずはKLX125のインプレが先か…



何時の間にやら我が家は原付2種ばかりのバイクライフ

それもそれでおつなものです

このKLX125でまた通勤が楽しくなっちゃうな

早くバイクで遊べるように勉強頑張ろうっと




テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいっすねー!!

Re: No title

> かっこいいっすねー!!

nobuさん、
コメントありがとう。
KLXは静かでいい奴ですよv-218

No title

勉強がんばってください!!
たぶんP●Pですよね・・・

来年からまた同じ部署ですね~♪
よろしくおねがいします

Re: No title

nobuさん!
しー‼

No title

あらら、ニューマシーンですか!!

スキッドプレート付いてたら面白いですw


のんびりんどうも行きたいですね~

Re: No title

菊さん!

> のんびりんどうも行きたいですね~

行きたいです
のんびりんどう

今背負わされてるカルマが終われば少しは自由の身になるんで、
そしたら一緒にのんびりんどう、付き合ってくださいね~

XR100Mはドナドナしました

XR100Mはとある方に無事に引き取られました~
次のオーナーに可愛がってもらう事を祈ってます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
424位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

