

買えないけどほしいTE250

もう知っている人は知っていると思うけど

あのフサベルから2サイクルマシンがデビューします

TE250とTE300、TEと言ってもハスクバーナーの方ではありません

フサベルですよ~

44486_TE_250_1024-150x150.jpg

とは言ってもおわかりのように、このバイクはKTMの250EXCのOEMです

しかしサスのセッティングなどフサベルチューニングがされてるらしい

セルも付いてます(これはKTMのEXCも同じ)


昨今のKTMジャパンでは250EXCの入手もナンバー登録も難しいようですが

フサベルジャパンではこちらのバイクはナンバー登録できちゃうとか・・・

山で遊ぶ輩にはうれしいですよね

TE250で価格は990,000円(税込¥1,039,500)

気軽に買える値段じゃないけど欲しいです





とある方からの情報によると

ヨーロッパでは今だに4サイクルよりも2サイクルの方が人気だそうで

この世界的不景気で、車体もメンテ費用も安い2サイクル車を選ぶんだそうな

フサベルも懐事情があるのかもなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

うぉっ

格好いいですね!
見た感じほとんど私の300XC-Wと同じという事は…
外装注文すればフサベルになるんですかね??
欲しい…
もし着けば KTMとフサベルを所有してる満足感は得られますね(笑)

Re: うぉっ

HAYASHIさん、

> 見た感じほとんど私の300XC-Wと同じという事は…
> 外装注文すればフサベルになるんですかね??

えぇ、間違いなく外装関係はそのままボルトオンです。ってか同じですv-221
なのでバイクをリホームする時にはフサベルになれますよ。
ただ、あのマグネシウムのクランクカバーもフサベルのロゴ欲しさに変えるとなると
結構な値段になると思うけど、ホイールも含めて20万くらいで完全にフサベル色に出来るんじゃないかな~

> 欲しい…
> もし着けば KTMとフサベルを所有してる満足感は得られますね(笑)

じゃぁ、TE300にしちゃいましょう~(笑)

No title

ぬおおお~~~

盆栽好きとしては・・・・外装ほしい~


あ、’05だったorz

残念w

Re: No title

(菊)さん、

> 盆栽好きとしては・・・・外装ほしい~

出来る限り青くしてみます?
2009年モデルのTEならシュラウド以外はなんとなく色的に揃っちゃうんじゃないかな
この時代のリアフェンダーは白だし・・・


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
696位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

