うひょひょ、いいねぇ~125EXC
慣らしを始めてまだ少ししか走っていないが
このマシンの良さ、すごく感じるよ。(´∀`)
低速スカスカで慣らしなんて難しいというか
坂なんて登んないんじゃないかって思ってたけど
全然そんな事はない。(ノ´▽`)ノ
昔々、新車でCRM250を買った事があったが、
その時した慣らしの感覚と変わらない。
慣らしで低回転で走っているのにびっくりするほど普通に走れちゃう。
そして、アクセルを開けると直ぐにトルクとパワーがあふれ出てきそうなのだ・・・
いや確実にあふれ出る、オイラにはわかる。
エンジンの鼓動がそう言ってるんだもの!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ慣らしだからと自分に言い聞かせるのが辛いよ~(;^ω^A
いやぁ、2st125、いいよ!いい!( ̄∇ ̄+)
何で今まで気が付かなかったのかなぁ~A=´、`=)ゞ
これはいいよ、ホントに。
4st250ccも良いけど、それ以上に買う価値あるね。(`・ω・´)ゞ
コースではみんな4st250ccに移行してしまっているけど
正直2st125ccの方がいいよ。たぶんね。
ナンバーも付けたいなら特にね。
軽いしパワフル、メンテは簡単、耐久性に優れ、
維持費が安いなんてもう言う事なしだよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もっといっぱい売れてもいいような気がするが・・・
少ないんだよね、125ccのEDレーサーって。┐( ̄ヘ ̄)┌
やはり125ccで80万円も出せないと言う事か?
tmのEN125だってHusqvarnaのWR125だって
きっと良いマシンなんだろうな。
GASGASのEC125は良かったよ。(b^-゜)
そう考えるとヨーロッパのEDマシンはレベルが高いなぁ~
1日300キロも走らなくてはならないヨーロッパのエンデューロレース
そんなハードな距離を走りきるヨーロッパのEDマシンは耐久性に
問題はないはずだと確信するね。
あ~久しぶりに長く付き合える相棒(玩具)に出会えたなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ