fc2ブログ

うひょひょ、いいねぇ~125EXC

慣らしを始めてまだ少ししか走っていないが

このマシンの良さ、すごく感じるよ。(´∀`)




低速スカスカで慣らしなんて難しいというか

坂なんて登んないんじゃないかって思ってたけど

全然そんな事はない。(ノ´▽`)ノ




昔々、新車でCRM250を買った事があったが、

その時した慣らしの感覚と変わらない。




慣らしで低回転で走っているのにびっくりするほど普通に走れちゃう。




そして、アクセルを開けると直ぐにトルクとパワーがあふれ出てきそうなのだ・・・

いや確実にあふれ出る、オイラにはわかる。

エンジンの鼓動がそう言ってるんだもの!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まだ慣らしだからと自分に言い聞かせるのが辛いよ~(;^ω^A




いやぁ、2st125、いいよ!いい!( ̄∇ ̄+)




何で今まで気が付かなかったのかなぁ~A=´、`=)ゞ




これはいいよ、ホントに。




4st250ccも良いけど、それ以上に買う価値あるね。(`・ω・´)ゞ




コースではみんな4st250ccに移行してしまっているけど

正直2st125ccの方がいいよ。たぶんね。




ナンバーも付けたいなら特にね。




軽いしパワフル、メンテは簡単、耐久性に優れ、

維持費が安いなんてもう言う事なしだよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もっといっぱい売れてもいいような気がするが・・・




少ないんだよね、125ccのEDレーサーって。┐( ̄ヘ ̄)┌




やはり125ccで80万円も出せないと言う事か?




tmのEN125だってHusqvarnaのWR125だって

きっと良いマシンなんだろうな。




GASGASのEC125は良かったよ。(b^-゜)




そう考えるとヨーロッパのEDマシンはレベルが高いなぁ~




1日300キロも走らなくてはならないヨーロッパのエンデューロレース

そんなハードな距離を走りきるヨーロッパのEDマシンは耐久性に

問題はないはずだと確信するね。




あ~久しぶりに長く付き合える相棒(玩具)に出会えたなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1674位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる