

今更ながらJNCCジョニエルG

しばらくブログも更新出来てませんでした




が少ずつ更新していきます




さて、ジョニエルGはどうだったか?




レースの模様は各々のサイトですでにレポートが上がっていますね




えぇ、とっても楽しいイベントでしたよ




Jバザーも充実してましたし


ナイス・サーティーズ-100823_01





珍しいバイクも見れました




BATAのこちらのバイク、セロー的なコンセプトのバイクで正直欲しいです





ナイス・サーティーズ-100823_02





こちらはファンテック、経済的に余裕があるなら買ってます間違いなく・・・







ナイス・サーティーズ-100823_03




ハスクバーナのブースもそそるバイク達がありましたよ~






ナイス・サーティーズ-100823_04




FUN-GPは始まりました




ロックンロールリバーはCOMP-GPも走るところです




HAYSHIさん頑張ってます




今年から300XCですね




セル付き2stはある意味無敵かも





ナイス・サーティーズ-100823_05



HAYASHIさんのお友達も頑張ってますね





ナイス・サーティーズ-100823_06



爽やかに汗がかけるFUN-GP、魅力的です




時にはこんなバイクも・・・




ナイス・サーティーズ-100823_07





まぁ、楽しく走る事が大事ですよね?




ナイス・サーティーズ-100823_08





FUN-GPはスポーツライドで気持ちよく走れるため、レース後の疲労もさわやかです





ナイス・サーティーズ-100823_09





で、COMP-GPはどうだったかと・・・




オイラは同じロックンロールリバーでは




Bクラスのライダーに道を譲ってしまうほどの恥ずかしい走り





ナイス・サーティーズ-100823_10




あ、チャンバーは前日のコース試走時にコケてへこましました




ヘッピリへなちょこAライダーですね




後にこのロックンロールリバーで前後タイヤをバンクさせちゃいました


ナイス・サーティーズ-100823_11





で、去年のあの大坂をリベンジできたかって事なんだけど・・・





ナイス・サーティーズ-100823_12





相変わらずの大混乱





ナイス・サーティーズ-100823_13





それでも去年よりはスムーズに上る事が出来たね




オイラは左のラインで上ってました






ナイス・サーティーズ-100823_15




地獄絵は周回を重ねるごとに多くなっていき・・・


ナイス・サーティーズ-100823_14




AAライダーだって苦労しちゃいます





ナイス・サーティーズ-100823_17




オイラは結果的にはそれほど周回数とかさねる事が出来ず


ナイス・サーティーズ-100823_16



前後タイヤがパンクしたので、この地獄絵を遠目でみて楽しんでました




パンクしたタイヤでゆっくりゴールに向かうと




体力切れのライダーが多くゴール前に溜まってました




最後はオッジーさんと一緒にゴール




レース後はお約束の温泉に行って帰りました







ナイス・サーティーズ-100823_18




レースの結果はクラスも上がり走りもダメで下の方でしたが




非常に楽しかったです




特にHAYASHIさん主催の前夜祭が!




今週末はJNCCスプラッシュ月山ですね




出ます、バイクの整備はまったくしてないけど・・・




明日やんなきゃ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様です

参戦出来るんですね!良かった(^_^)v
また前夜祭はホットプレート持って行くので良ければ 「旨そうな食べれる物」をご持参下さいね。
今年からは人数が増えて、速い人も増えてるのもあるけど 特にBとAは激戦クラスになってますね。
しかしはっちーさんがその気になればちょちょいのちょいですよ(^o^)/
最速の出口隼人さんは超別格ですが(笑)
楽しみましょう。

2 ■Re:お疲れ様です

>HAYASHIさん
今回もよろしくお願いします。

ホットプレートっと言う事は、肉ですね?
何か近くのスーパーで買って行きまーす

バイクの整備、驚くほどやってません
ヤバイです
でもこの暑さでやる気も起きない…
どうしよう~σ(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

