

どちらにしようかな・・・

さて、絞りだした車種、




YAMAHA? YZ125E (レアルイクイプ)

GASGAS EC125

KTM? 125EXC

tm? EN125

Husqvarna? WR125




だけど、共通して問題が・・・




それは07モデルが買えるかと言う事。。。ヽ(;´ω`)ノ




YAMAHA? YZ125E (レアルイクイプ)

マシン自体は買える、でも車両がな何故か05モデルになる。

そして値段がわからない。σ(^_^;)




GASGAS EC125

もう在庫は無いそうだ・・・08モデルはまだ発表になっていない。(/_;)/~~




KTM? 125EXC

何とまだ数台あると町田の有名KTMショップからの返事。

そして08モデルも発表されたが、公道登録不可だそうだ。o(^▽^)o




tm? EN125

当然在庫は無い、世界規模で限定数での販売だから仕方がないか、

そもそも100万円以上もするし・・・あっても買えないか。(^▽^;)

08モデルの発表はまだない。




Husqvarna? WR125

1台だけ福岡に07モデルの新車が・・・(ノ゚ο゚)ノ

08モデルの2stはなさそうだ。




っとなるとKTMかHusqvarnaだな、値段もお互い76万円くらいだ。




まだあったんだな07モデル。(ノ´▽`)ノ




ちょっとびっくり、無理だと思ってたから・・・




これも何かの縁なんだな。




さてと、どちらにしようかな。(-"-;A




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
696位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

