

JNCC-R4 エルニド池の平 参戦レポ (その2)

COMP-GPのスタート時間が迫ってきました~






我々のピットは会場から公道で500メーター以上離れているため




レース車両を自由に会場まで持っていけないのです




ナンバーなし車両で公道を走れないからね~




なので、オフィシャルの人が時間を決めて先導して会場へ向かいます




ナイス・サーティーズ-090826_22



しかし会場から500メートルも離れていて




コースピットに運ぶガソリンやら工具はどうする?




って疑問があるよね、それは会場からここまで運搬用トラックが




定期的にポンピングしてるんで、それで運こんでもらいます






さて、会場に着いたら、スタートに並びましたよ~


ナイス・サーティーズ-090826_24



そしていつものようにAAライダーの紹介を待ちます




この時間が何とも言えない不安な気持ちになるのです







ナイス・サーティーズ-090826_23



ライダー紹介も終わってAAライダーもスタートOKなようです






TAMITON-Rのキャンギャルのチカちゃんです




ナイス・サーティーズ-090826_25



いやぁ可愛いですね~




恐らくライダーの半分が第一コーナーではなく




チカちゃんに注目してると思うね




残念ながらCBクラスの位置ではチカちゃんは見えませんか・・・






さて、AAクラススタート!


ナイス・サーティーズ-090826_26



みんな第一コーナー目指して一直線!




ナイス・サーティーズ-090826_27



いよいよCOMP-GPが始まりました




続いてAクラスがスタート!





ナイス・サーティーズ-090826_28



Aクラスも気合十分なスタートです





ナイス・サーティーズ-090826_29




さて、Aクラスがスタートしたので、CBクラスももうすぐです




はい、みなさんヘルメットタッチはOKですか?




エンジンは無意味に煽り気味、実は心の緊張をごまかしているのですYo





ナイス・サーティーズ-090826_30




フラッグが振られました!




クラッチを繋いで一気に加速~





ナイス・サーティーズ-090826_31




CBクラスもAAやAクラスに負けず、迫力のスタートですねぇ~




さてオイラはどこにいるのでしょうか?





ナイス・サーティーズ-090826_32




あぁ、いましたね




これから3時間、気力と体力とそして自分との戦いの始まりだ




ナイス・サーティーズ-090826_33




それでは行ってまいります!





ナイス・サーティーズ-090826_34




CBクラスがスタートしてからしばらくして




もうAAクラスのライダーがスタートに戻ってきました




速っ!





ナイス・サーティーズ-090826_35



さすが小池田選手ですね




続いて石井選手も帰ってきました




ナイス・サーティーズ-090826_36




そして続々とAAライダーが帰ってきてます




うわぁ~AAライダー半端なく速いなぁ~




最初の1周目は10分切る速さです




信じられないなぁ~


ナイス・サーティーズ-090826_37





ナイス・サーティーズ-090826_38





ナイス・サーティーズ-090826_39





ナイス・サーティーズ-090826_40




その頃オイラは一番長いガレ場の後の上りでスタックしてましたYo




でもまだ1周目は体力もあるんで押して登ってもへっちゃらピーだったけどね






小池田選手が2周目を回ってきました






ナイス・サーティーズ-090826_41




続いて石井選手


ナイス・サーティーズ-090826_42





でオイラがようやくスタートに帰ってきました




実はこれ、まだ1周目です






ナイス・サーティーズ-090826_45









あれ?




最初の1周目ですでに周回遅れ?




AAライダーの人は密かに秘密のルートを走ってるんじゃないか?と思っちゃうぐらい本当に速いんですよ




あのガレ場をどんなスピードでクリアしてんだ?






ナイス・サーティーズ-090826_48





オッジー選手はオイラよりも早く1周目を終え、快走してました




で3周目ほど走った頃のオイラは・・・




ナイス・サーティーズ-090826_46




う~ん、目が細いなぁ~なんか微妙な表情ですね




何かあったんでしょうか?




実はガレ場はこんな感じに・・・





ナイス・サーティーズ-090826_64




地獄の扉が開いたぜ~って感じでしょ?




周を重ねる毎に渋滞がひどくなっていきます




下見してた時の予測的中ですね




皆さんバイクと一緒にいい汗かいてますなぁ~






レースは中盤




トップは依然と小池田選手です




ほんと速いなぁ~




そんな速い彼もガレでは転んでました




しかしリカバリーが速い、そしてバイクの押しもすごくてガンガン進んで行ってしまいました




バイクのテクニックもすごいけど体力もすごい人です






ナイス・サーティーズ-090826_47





なんとオイラ、AAライダーをインターセプトです!




ホントはたまたまスタックしているところを行っちゃっただけですが・・・




ナイス・サーティーズ-090826_49




当然すぐにちぎられましたYo






あぁ、なんとなくマイペースで走っちゃってるなぁ~オイラ




完全なる守りの走り、いや、自分に甘い走りだねこりゃ





ナイス・サーティーズ-090826_50



オッジー選手は快走なようです





ナイス・サーティーズ-090826_51




さて、レポートは次回で完結です


















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
582位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

