

行ってきましたJNCC-R4 エルニド池の平

JNCC-R4 エルニド池の平に出場してきました





ナイス・サーティーズ-090824_01



標高があるからか?天気も良いのに涼しい~




8月のレースだから猛暑だと思ってたけど良い感じ




ただ、この会場の難点は・・・





ナイス・サーティーズ-090824_06



ピットが非常に狭い




もう銀座状態です




みんながバイクを出すと、そう簡単に表にバイクを出せません




しかもトランポの場所から会場までの距離は500メーター以上離れている




そしてトランポから会場までは上り坂




AAクラスの方と相乗りで来た人は会場に車を停めれましたが・・・




他のエンデユーロライダーはここからもう至難が始まっているのね・・・




もしもで持ってきたXR100Mが足として非常に大活躍でしたよ~






そんなトランポ停めるところが狭い今回の会場でしたが






2つ良い事がありました






1つ目は、昔TBIで知り合った方と偶然に再会したこと




もう1つはトランポ停めたお隣さんが非常に親切な方で






お互いに合意してお隣さんのテントを共同で使わせてもらったこと






このテントは、その後で香川から来たライダーさんも巻き込んで




みんなでシェアして使って、ピットの環境がいきなり良くなりました




夜はみんなで話が盛り上がりました~






さて翌朝、レース当日





ナイス・サーティーズ-090824_04





ナイス・サーティーズ-090824_03



会場では小さいながらも、KTMブースや、バザーをやっていました




でもドリンクや軽食などのお店が無かったのが残念です




実はこの会場から自販機のあるお店までは結構距離があるのです




トランポは停めたら容易に出せないので買いだめは必須でしたyo






さて、そんな困難もレースへのモチベーションでクリア出来れば




天気も気温もさわやかで、レースのコンディションは良い感じです~




もう夜は寒いくらいでしたからねぇ~風が吹くと本当に気持ちが良いのです




雨降らなくてよかったぁ~





ナイス・サーティーズ-090824_02



朝のライダースミーティングでは池の平と思い出深い内山選手があいさつをしていました






ナイス・サーティーズ-090824_05




レースの結果やレポートはまた次回に・・・


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

#667のオッジー@愛知県です。
先日は池の平お疲れ様でした。
帰路は渋滞で大変だったみたいですね。
今回は地元だったので移動は楽させてもらいました。
もっともレースは地獄でしたが・・・・・。
おかげで今日から本格的に足腰が痛くなってきましたよ・・・・。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
(ジョニエルGの写真、自分が写っていたので早速頂いちゃいました。)

2 ■Re:無題

>オッジーさん
会場ではお世話になりました。
レースも含めて非常に楽しかったです。

まだ出来あがってませんが、今回のレースレポで
オッジーさんの写真も使わせてもらいます。(^-^)/

不定期なブログですが見てやってください。(・・。)ゞ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

