

JNCC-R3 ジョニエルG参戦レポ (後編)

ここはピットに近いコーナー




もう見た感じ楽しそうでしょ?




実際楽しいです




そう元気があれば・・・







ナイス・サーティーズ-090622_27




AAライダーはスピードと迫力でギャラリーを湧かせます


ナイス・サーティーズ-090622_28



でオイラはと言うと、もう走るだけで精いっぱいなのです




あぁ、なんだか去年のエルニドを思い出してきた




ナイス・サーティーズ-090622_29




サスペンションのセッティングってどうやるものか、いまだに分らんのですが




やはりガレではね上げ感があるように思えて、それを力で伏せようとするんで




どんどん体力が消耗していったような気がします




サスが伸びるスピードを遅くすると良いのだろうか・・・




もちろんココは違いますよ




木端が敷き詰められて非常に良好なトラックでした




問題は奥なのですよ





ナイス・サーティーズ-090622_35




軽やかに上らないです




3速入れると失速するんで、2速で吹けきってしまうがそれを我慢の上りです




やはりガスが濃すぎるのだな・・・






ナイス・サーティーズ-090622_36



肩に無駄な力が入っています




握力が低下して、少しのギャップでハンドルから手が外れそうなのですよ




もうすぐでゴールの時間




一番奥のガレの上りが上手く上れず




時間も体力も無駄に消費するレース展開を打破できずまま




もうレース終盤です








ナイス・サーティーズ-090622_38




憧れの石井選手、いつか彼のような走りが出来るといいなぁ~


ナイス・サーティーズ-090622_39



そして、続々と選手がフィニッシュ!





ナイス・サーティーズ-090622_40



オイラも帰ってきました



たった5周しか出来ませんでした




この不甲斐ない結果に自分に喝!です




ナイス・サーティーズ-090622_41



ビッグタンクで給油はしなかったけど、それだけ走っていなかったんだよね




ヘロヘロ走りで見た目エコ運転なオイラ




もしかしたらノーマルタンクでも無給油だったかも





ナイス・サーティーズ-090622_42




それでも顔は笑ってる




やっぱり最後は笑顔でね





ナイス・サーティーズ-090622_43



皆さん暖かくハイタッチをしてくれました




感動のフィニッシュです!




ナイス・サーティーズ-090622_44




正直満足いくような結果でも内容でもなかった




楽しいというよりも悔しい気持ちが大きい




爺ヶ岳のコースは魅力的であった事は間違いない




ただあの1番奥のガレの上り、なんで上手く上れなかったのか非常に悔しい




機会があれば何度もあそこを練習してみたい




やはりガレ場のスキル、自分の実力が問題なのだ


ナイス・サーティーズ-090622_45




次は池の平(エルニド)




あそこもガレだって言うからなぁ~




なんとかガレを練習しなきゃ、さてどこで・・・




猿ヶ島で石の上を走る練習をしてみようかな




そんなこんなでJNCC-R3 ジョニエルGが終わりました




総合 134位/163台


CBクラス 65位/90台


クロスオーバー CompGP 125 15位/19台






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様でした

次回は楽しめるといいですね。
私も参戦したいけど時間が厳しい(^o^;)
猿ヶ島に土曜はよく行きます(≧▽≦)
ガレガレ斜面難しいです(^o^;)
見つけたら追っかけますね(≧▽≦)ゞ

2 ■Re:お疲れ様でした

>キャメさん
コメントありがと

30過ぎてやはり基礎体力が落ちてるんだと思う
バイクばかりじゃなくて筋力トレーニングも大事かも・・・o(_ _*)o

猿が島で見かけたら声かけてください
スタックしてると思うんで・・・f^_^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
424位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

