

Mondo Motoさんにお邪魔しました

125EXCのフロントホークシールが逝ってしまったので




Mondo Moto
さんでOHをお願いすることにしました(・・。)ゞ




品川区旗の台にあるそのお店は、正直我家からは遠い・・・




でも友人も含めいろんな人がお薦めするショップなのできっといいお店なのでしょう




我家のスーパーカー(ハイエース)にフロントフォークを積んで行ってきましたよ~




環七沿いのコインパーキングに車を停めて




商店街を歩いた先にそのMondoMotoさんがありました




こじんまりとした小さなお店でしたが、この店を慕う常連さんがいました




オーナーさん一人で切り盛りしてるお店で




忙しいながらもとても親切に対応してくれました(^O^)




バイクで帰るお客さんを見えなくなるまで見送っている姿をみて




お客さんを大切にするお店なんだと直ぐにわかりましたよ~(´0ノ`*)




とても気さくなオーナーさんで話をしてると止まらない




でもあまり長い時間はお邪魔だと思ってさっと帰りました




と言っても1時間はいましたが・・・(・・。)ゞ




そそ、お店にモータージャーナリストの松本さんがいましたよ(ノ´▽`)ノ




松本さんと初めてお会いしたのはTBIの時だった




当然松本さんはBMWで出場してました、たしか80GSだったかな・・・




松本さんも非常に気さくな方でして、お店の前でバイク談義に花が咲いてしまいました




MondoMotoさんとはオーナーさんがトシ・ニシヤマにいたときからのお知り合いだそうで




東京での仕事のついでに遊びに寄っていたようです




こう長くオフロードバイクに乗り続けていると




いろんな人に再会するもんだなぁ~っと




人との出会いは本当に大切にして良かったなぁ~っと思います(´∀`)










Mondo Motoさんの情報はこちら↓






ナイス・サーティーズ-090419_01




〒142-0064 東京都品川区旗の台4-11-9 1F

Phone/FAX 03-3787-2214

Open 10:00~20:00 日曜日定休

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
556位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

