

出るぞ!パワーエンデューロ!

今年もパワーエンデューロ(8時間耐久)
の時期になってきたねぇ~(≧▽≦)




っと言ってもオイラは毎年出ているわけじゃないケド。(^▽^;)




去年、初めて出場しました。




去年は天候もよろしく、最高に楽しかったよ。(^_^)v




一昨年参加した友達は、その時はレースもオーガナイザーも最悪だったと言っておったが・・・

レース後に会場から車で出るのに8時間もかかったとか・・・(なんじゃそりゃ!)




でも去年は良かったです。




一昨年の苦い経験がまったく無いから素直に今年も出たいなぁ~と思っております。




さて、去年はマシン(XR250-市販トレール)を出してもらって、

それに他のチームメイト2人と共に楽しく走りきった。




そして今年もオイラ、またパワーエンデューロに参加できそうです。\(^_^)/

(ココロ優しいチームガストロ
の方達のおかげです)




しかもまたマシン(KTM125SX)を出してもらって・・・




今年も皆さんに負んぶで抱っこです。スミマセンほんとに・・・m(u_u)m




順位を落とさず次のライダーに渡すのが

今回オイラに課せられたオーダーだと

勝手に思っとります!(・ω・)/






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

元気そうだねー。仕事は落ち着いた?
すごいねー8時間なんて、想像つかないよ。

こっちもレザーで固めたバイカー時々見るよ。
道が混んでないから走るの気持ちいいだろうなー

けがに気をつけてよー!

2 ■無題

おう、海苔子、久しぶり!

仕事は忙しいながらも少しづつ慣れてはきたよ。
実はエンデューロってヨーロッパのスポーツなんだよ。
そっちの方で本格的なエンデューロレースが見れるチャンスがありそうで羨ましいです。

それに渋滞知らずの道路環境も・・・
渋滞がないと、車にも環境にも優しいよね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
424位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

