

パンゲア淡路 レポ その4

まもなくCOMPクラスのスタート






ナイス・サーティーズ-090411_14




先頭にキャンギャルらしき人が・・・




いたんだね~全然知らなかった




だってCBクラスは後ろだから前の方がよく見えないんだよね







ナイス・サーティーズ-090411_15




AAクラスがスタート!




誰もがワイドオープンで最初のステアを目指します




っという様を後ろの方で眺めてました




ほら、CBクラスはもっと遅くにスタートだから







ナイス・サーティーズ-090411_16



Aクラスもスタート!




さていよいよオイラもスタートだな~







ナイス・サーティーズ-090411_17





CBクラススタート!




あ!やばい!こんなに早くにスタートするとは!




スタート直前でエンジン止めちゃったよ~







ナイス・サーティーズ-090411_18



せっかくCBクラスで最前列だったのに意味なし・・・




さてオイラは何処でしょう?







ナイス・サーティーズ-090411_19





出遅れてスタートしたオイラがそこにいましたよ







ナイス・サーティーズ-090411_20




最初のステアをのぼり、大群の群れにのまれていきます







ナイス・サーティーズ-090412_01



半周したところですでにゴーグルしてない




用意したロールオフのついたゴーグル、




途中でフィルムが切れるアクシデントに・・・




あぁ、ツイてない







ナイス・サーティーズ-090412_02




もうゴーグル無しで走りきってやる~







ナイス・サーティーズ-090412_03



スタート時、数珠繋ぎだったものの




1周もするとまばらになってきた




やはりコースが広いんだね~







ナイス・サーティーズ-090412_04





なんとなくしばらく




どんぐりの背比べ的な感じで前後のライダーと競って走る




このまま切磋琢磨してドンドン上に順位を持っていきたいなぁ~




なんて考えて走ってます







ナイス・サーティーズ-090412_05



あせって走ってコケて体力使うの嫌だから




極力無理な競り合いはせず、ペースを落とさず




そして他のライダーが体力消耗して来るのを待つ




うひひ・・・







ナイス・サーティーズ-090412_06





ガソリン補給です




ちょっと雨が強くなってきそうな気配




ウチの奥さんに「大丈夫?大変?」などと聞かれたような気がするけど




早く走り出したい気持ちがいっぱいで生返事 (ごめんよ~後で謝っておきました)







ナイス・サーティーズ-090412_07



意外と燃料が減っている事に驚く




頭の中は、次の走るペースをどうするかグルグル考え中




そそ、この秘密兵器、かなり良いです




前を走るライダーからの泥を受けても




グリップが直接汚れる事はなく、滑ることをかなり軽減します







ナイス・サーティーズ-090412_08




ガソリン給油の手伝いをしたウチの奥さんは




無料でいただいた豚汁でお昼を食べたみたい




かなり美味しい豚汁だったとか・・・オイラも食べたかったなぁ~







ナイス・サーティーズ-090412_09





ナイス・サーティーズ-090412_10





ナイス・サーティーズ-090412_11



頑張って後半も走るも、AAライダーの小池田選手に抜かれます




すごいスピード差ではなかったけど




カーブを超えるごとに見る見る小さくなって




あれ?って感じで見えなくなってしまった




無駄が無く速い走りってのはアレなんだなっと思いつつ




とても真似はできません・・・







ナイス・サーティーズ-090412_12



AAライダーに抜かれたって事は、周回遅れだな




もしかしたら走る時間が短くなるかも・・・って考えてたら・・・






ナイス・サーティーズ-090412_13



ゴールでした~




この雨の中、ハイタッチで出迎えてくれて




前回のエルニドの時と同様、感激です







ナイス・サーティーズ-090412_21











途中のひな壇になってるダウンヒルで2周連続前転なんてしちゃったけど




はい、頑張って走りました




おそらく顔がシャネルズ並に黒くなってると思うぞ









ナイス・サーティーズ-090412_22







ね?




お隣のライダーと健闘を称え合って




パンゲア淡路終了です




ナイス・サーティーズ-090412_23



リザルトでは、総合92位クラス23位クロスオーバークラス8位でした




AAクラスの人とは一周あたり10分ものタイム差がありました




やはりAAライダーはすごいよね~




オイラは淡路でファンライド出来て非常に満足です




また来年も参戦したいね~




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

羨ましいです(≧▽≦)ゞ
次回も是非レポートお願いします(^O^)/

2 ■コメントありがとう

キャメさん、コメントありがとう

気ままに書いてるブログなんで不定期ですがまたよろしくお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
770位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

