

秋の伊豆ツーリング その1

11月の頭に伊豆へツーリングしてきた




今回は会社の同僚に誘われての参加




っと言ってもほぼコースレイアウトはオイラが行う羽目に・・・




都会の混雑を避けるために集団で移動しては時間がかかると判断したため




集合場所はTOYOタイヤターンパイクの駐車場に朝10時と決定




でオイラは朝7時くらいに家を出た




国道246号線は車は多いものの渋滞にはいたってない




081109_01




このまま順調に小田原厚木自動車道に入る




そそ、今日の相棒はアフリカツインに決定




本当はウチの奥さんのセローで行きたかったんだが、




会社の同僚からの強い希望でアフリカで参加です




家ではウチの奥さんに人気なこのアフリカが人気だし




どうしてこんなにこの老いぼれバイクが人気なのだ?




081109_02




小田厚を走りきるともう直ぐにターンパイクの入り口に入ってしまう




意外に早かったなココまで・・・




早着して待っているのもなんだし、




箱根回って芦ノ湖経由で待ち合わせ場所に行くことにした






081109_03



箱根の温泉街って良いよね~古典的な温泉街って感じで




でも箱根の温泉街で遊んだことは無い、なんか高そうで・・・




081109_04



こんなところで、ゆっくり泊まって温泉浸かって美味しい料理に舌鼓・・・夢だ・・・




さてバイクは快調に箱根の峠を走ります




081109_05




081109_06



箱根も紅葉で綺麗だなぁ~




081109_07



もう1週間遅かったらもっと色づいてたかも




しかし、なんか寒いな~何度あるんだろう




081109_09




芦ノ湖に到着、待ち合わせ前からしっかりツーリング楽しんでるなオイラ




TOYOタイヤターンパイクの駐車場に向かいます




081109_11




081109_10



雲が多くて天気悪いなぁ~




でも紅葉はすばらしい




081109_12




081109_14



途中電光掲示板に気温を表示してた




5度・・・寒いわけだ




081109_13



おっと、脇にクラッシュバイクを発見




かなりやられてるな・・・このライダーが無事だといいな




081109_15




081109_16




ターンパイクの駐車場に到着




朝から色々走ったけど結局オイラが一番乗りだったみたい




この日は何故か警察が多い




交通安全のキャンペーンかな?




081109_17




081109_18



白バイのアンちゃんに「安全運転をよろしくね」っと言われた




それと前日にバイクの死亡事故があったんだそうな、さっきのバイクじゃあるまいな・・・




コーヒー飲みながらホットドッグをガブついてたら、ようやく同僚が到着




081109_19




湯河原の方から上がってきたらしい




いろんなルートがあるからね、素直にターンパイクを利用した奴はいなかった




で、朝からどんなルートで集合場所まできたのかの話しで盛り上がる




「ライダーは一人が好きな淋しがり」という特性がバッチリ出た場面だね






この続きはまた明日






遠赤外線 ベスウォーマー 発熱ヒート内蔵グローブ



¥15,540

バイオニクスジャパン




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

