

芸術の秋と紅葉のビーナスライン

10月下旬の平日に紅葉を見にビーナスラインを走ってきました




っと言ってもバイクではなく、愛車のハイエースで・・・




本当はバイクで行きたかったのだが、




ロングツーリングから帰ってから何故か右目が炎症を起こし




それからしばらく片目生活・・・




でもどうしてもビーナスラインの紅葉が見たいとウチの奥さんに泣きつき




ウチの奥さん運転で行ってまいりました








思ったとおり、山は色づき紅葉真っ盛りでした




081023_02




まだビーナスラインの入り口に入ったばかりなのに




これだけの紅葉が見れるなんてタイミング良かったなぁ~




081023_03




平日だというのに結構ツーリングライダーがいました




うぅ、本当はオイラもバイクで来たかったよ




081023_04




天然記念物に指定されている霧が峰の湿原に到着




遊歩道が一周2キロほど、歩かなかったけど次回は歩いてもいいかな




081023_05





081023_06







ところで、何でビーナスラインって言うんだろう?




あるパーキングエリアにビーナスラインの名の由来が書いてあった




山のシルエットが女性のラインのようだかららしい




081023_07



それって女性のくびれのトコ?




愛車はビーナスラインの終着点?の美ヶ原高原美術館に到着




081023_09



駐車場からの眺めは抜群




もう少し雲が少なかったらGoodなのだが・・・




芸術の秋ということで、アモーレの鐘を聞きながら美術館に入りました




081023_10



なんだろね?この大きな親指は・・・




081023_21




正直芸術が何たるか、あまり理解できないのですが、それはそれ




何となく芸術にひたっちゃいます




081023_11




081023_12




081023_13




題名を見ながら、フムフムっと考えるのだが、




やはり自分のような凡人には理解するのが難しい・・・






081023_14



ちょっとかわいい・・・いやカワキモだな・・・




これは未来バイク?




081023_15




081023_16



エンジンは2stとみた、しかしハンドルとシートが無い






081023_17



ちょっと怖いっス!






081023_18




081023_19




081023_20



色々見たけど、理解するのが難しい




自分に芸術のセンスが無いことだけ理解できました




紅葉と芸術にひたり満足してウチの奥さんの運転で楽して帰りました







関東の山あるき100選 (山あるきナビ―山と高原地図PLUS)/津波 克明



¥1,785

Amazon.co.jp




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
424位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

