

久しぶりのロングツーリング その7

四万十川にある三島キャンプ場で一夜を過ごした




もうシーズンオフだからか?誰も利用してない




管理人もいなくて危うく無料使用するところだった




川沿いのお土産屋のおばあちゃんに使用料200円を渡して使用




トイレも水場も綺麗で快適!




まぁ、蚊が多い以外はね~




朝のホットコーヒーを入れるオイラ




すでにある程度のキャンプ道具は片付けたところ




081009_01



改めて思うけど、着替え荷物x2+キャンプ道具x2は多少無理があるよね




081009_02



今さらんなだけど、あの重なった荷物を見るとそう思う




朝の天気はどんより雲におおわれて、天気予報の晴れと言うのとは


信じていいのだろうかっと不安に思う




081009_03



今日のルートは四万十川を下り、海に出て足摺岬を目指す




081009_04



四万十川にはいくつもの沈下橋があり、素朴な橋に何故か惹かれてしまう




081009_05



やっぱり荷物積み過ぎだな~運転できるけど林道のダートはちょっと無理だ




バイクからも「積み過ぎ!」って言われてるような・・・




081009_06




081009_07



いつの間にか曇っていた空が晴れて、気温も上昇中


沈下橋とアフリカツインでいい感じ




幾つもの沈下橋を見て、四万十川の下流へ走っていきます




081009_08



海に出て四万十川と別れを告げると、海沿いを走り




県道348号足摺スカイラインを抜けて足摺岬に到着です




081009_09




車の下からネコちゃん達がご挨拶




081009_10




岬にネコはつきものだね、かわいなぁ~




さて続きはまたあした


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
424位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

