

2008JNCC第4戦 エルニド 参戦レポート その4

いよいよレースも後半です。


もうみんな体力的に限界きてるはず


それはオイラだけ?




08JNCC4_076



チョコレート工場ではご覧のようにみんな真っ黒にコーティング




08JNCC4_077



あ~あ~、バイクもウェアーも真っ黒だ


みんな一緒に泥人形




08JNCC4_080



完全に疲れちゃってるね、オイラ




08JNCC4_081



こんな色のチャンバーじゃないのに・・・


モトパンも赤なんだよね


自衛隊のバイクのようじゃない?




で、その頃AAライダー達は・・・




08JNCC4_082




08JNCC4_083



やっぱりAAライダーも疲れてるよね~




08JNCC4_084



それでも速いんだよな~


すごいなAAの人達




08JNCC4_085



石井選手はずっとアグレッシブな走り


さすがミスター本栖




で、オイラは・・・


どよよ~ん


かろうじて走ってるって感じ・・・


完全に肩が下がってる




08JNCC4_086



目が逝っちゃってるもの


ね?目が逝ってるんでしょ?




08JNCC4_087



いや、目が死んじゃってるぅ~


なんだこのハンドルを握る手、ダッサ~




08JNCC4_088



残り30分、ラストスパートも出来ないままボロロン走り


なんでこんなに黒いんだ




08JNCC4_089



Aライダーがオイラをインターセプト


そしてもう闘争心のかけらも無いオイラ




08JNCC4_090



左手が固まって上手くクラッチが使えない・・・


ゴールする前に何か起きそう・・・




08JNCC4_091



まったくバイクがひどい姿に


いよいよレースもゴールに向かいます




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

写真からも?ベタ座り お疲れモードが良く分りますね(^_^;)

まぁ あの路面厳しかったとは思いますが
修行不足だね。

トレーニングトレーニング!!!
次のレースへ向けて。

125は開け開けが良く似あいますから~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
452位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

