

2008JNCC第4戦 エルニド 参戦レポート その3

いよいよCOMP-GPのスタートだ


頑張って走っちゃるぞ




08JNCC4_036



いや~みんな速そう~






08JNCC4_038




さてと、スタートラインに並びますか・・・


スタートラインに並んでて見えなかったけど


先頭の方ではAAライダーの紹介をしてました




08JNCC4_039




いや~やっぱスターは違うなぁ~


オイラはCBクラスなんで、COMP-GPに参戦するその他大勢です




AAクラスのスタート!




08JNCC4_040




08JNCC4_041




08JNCC4_042




08JNCC4_043



やっぱ速い人は違うなぁ~


何がって?ライディングのフォームが・・・




そしてAクラスのスタート!




08JNCC4_044




08JNCC4_045



うぅ、次スタートだよ・・・


ヘルメットタッチの一斉スタートだから緊張するぜ




CBクラスのスタート!




08JNCC4_046




08JNCC4_047




08JNCC4_048



いきまーす!


台数が多いからね、この先の小さいヒルクライムで渋滞してた


みんな勝気だから、渋滞中は地獄絵のようだ




で、その頃AAライダーは・・・




08JNCC4_049




08JNCC4_050




08JNCC4_051




08JNCC4_052




08JNCC4_053




08JNCC4_054




08JNCC4_055




08JNCC4_056



小石、いや中石がゴロゴロしてるのにさすがAAライダー


速いっす!


きっとスタックポイントを見極めて、


ベストなラインを走ってるんだろうな~




で、オイラはというと・・・




08JNCC4_057



頑張って走ってますよ~


明らかにAAライダーとはペースが違う・・・


CBクラスとしても速いスピードではなかったが・・・・(T▽T;)




08JNCC4_058




08JNCC4_059




08JNCC4_060



森から出てきてこんにちは


着てるウェアー赤なんだけど・・・


明らかにこげ茶色だよね?




08JNCC4_061



3周くらいでもうヘロヘロ、石畳のセクションで体力消耗・・・




08JNCC4_062



グッドサインじゃないですよ


そんな体力的余裕はナッシング~


ロールオフのフォルムを巻いてます




08JNCC4_063



あぁ、完全に体力やられてるな、腕が下がってる・・・




08JNCC4_064



ぐはっ!カッコ悪りぃ~オレ


みんなの前で転んでやんの


しかも何でもないところで・・・




08JNCC4_065



奥の人に笑われちゃった・・・


なんだか握力が変だぞ


ハンドルが押さえられない・・・




08JNCC4_066



コケたせいでハンドガードが上向いちゃった


そりゃ!下がれ下がれ下がれ~!




08JNCC4_067



下がれ下がれ下がれ~!ってまだやってるよ・・・




で、その頃AAライダーは熾烈なトップ争いをしていた




08JNCC4_068




08JNCC4_069




08JNCC4_070



レースも中盤、既に泥人形のオイラ




08JNCC4_071




08JNCC4_072



既にペースはツーリングモード


握力が無くなって、上手くクラッチ操作が出来ない


原因は後で解ったんだけど


本栖の泥は細かくてまた滑りやすい


グリップを握ってる手が泥で汚れてすべる


だから知らぬ間にガチガチに強く握ってたらしい


で筋力の限界を知らぬ間に迎えちゃってた・・・あぁ~あ


恐るべし本栖・・・


AAライダーの人、軍手で走ってる人がいたらしい


なるほどなって思ったよ、後でね・・・




泥人形の作り方




08JNCC4_073



はい、勢い良くザバッと入りましょうね


こういう場所は他にも3箇所ほどありますからね


泥人形になり損ねた方も、まだまだチャンスはありますからね




で、AAライダーもこの通り・・・




08JNCC4_074



天気が良いね~


オイラ晴れ男かな?前日の雨が嘘のようだ・・・




08JNCC4_075



後半につづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
452位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

