

ウィンズアサノで遊んできました

やってきましたウィンズアサノ

初めて走るコースだからドキドキワクワクです。

ピットからコース全体が見渡せるのは良いね。



080720_01


モトクロスコースとしてはベストな設定ではないかい?

奥で転んでも分かるのが良い。

丸見えなんで恥ずかしいけど・・・


ピットはホンダ車が目立つね~



080720_02



KTMはオイラだけ

さらに付け加えるとEDレーサーがオイラだけ



080720_03


よし、ココはMXコースだけどEDライダーの端くれとして

ビシッと走っておくか!



080720_04


広くてとても走りやすいところなのに

意外と難しいコース・・・


ありゃ?あれれ?

上手く走れないどころか、直ぐに腕が上がってしまう。




080720_05


どうもサスが動きすぎるようだ。

終始ヘタレな走りで終わってしまったよ。

う~


ちょっと借りて乗せてもらった工○くんのCRFは非常に乗り易く

しかも非常にトラクションしやすかった




080720_06


ココ(MXコース)ではやっぱMXレーサーだよね。




080720_07


おや?水ちゃんどこ見てるのかな?

っと思って見たら、スズキのRM-Zで鬼早の人がいた



080720_08


あんな風に走れたらと走りながらうっとり・・・




080720_09


いやぁ~クラクラしてきた。

今日は気温が高くて非常に暑い

脱水症か?



080720_10


水分補給をするも

4~5周で直ぐにノックダウン


あ~ぢ~



080720_11


ウチの奥さんも猛暑の中走り出します。



080720_13



キッズと同じBコース



080720_14



でも一箇所どうしても下れない坂があって

リトライするもリタイヤ

帰り道かなり悔しがってました。



080720_15


その気持ちで次も練習しようね。

今回は夫婦そろってヘタレだったな~




コースにも暑さにも負けた。

凹むなぁ~

必ずリベンジするぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■遠いけど・・・・

遠いけど 行くかいあるでしょ
アサノ!

次回は成田でジェットコースター気分味わってみては?

2 ■確かに!

走りやすいのに難しい。
ココはかなり勉強になりそうだ。

また練習に行きたいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

