

ちょっとケモってきました。 -後編-

眺めの良いお昼ポイントから下ることにしました。




kemo07030419



早速難所。


高低差が1mくらいあります。




kemo07030422



さすがに道先案内人もタジタジ・・・




kemo07030423



迂回する事にしました。


その後急な下り坂を何とか下り、林道出口まできました。


最後で07WR-Fが大コケ。


新車のナンバーはグニャリと曲がってしまいました。




kemo07030424



しかし、ナンバーステ-はチタン製なのでまったく問題無し。


やるな、レアル・イクイップ!


オイラも欲しいぞ!レアル・イクイップのWR-F。


車高調は必要ないけど・・・ちなみにこちらのWR-Fはオーナーが長身のためオリジナルサスのままです。


林道に戻った我々は、林道を走り他のケモ道へ移動します。




それじゃぁ、行きますか。


プスン。


おっとエンスト。


キックしている間にみんな先に行ってしまいました。


しかも猛スピード・・・


あぁ、待ってぇ~




追いついたかと思ったら02WR-Fが崖に落ちてました。




kemo07030425



痛恨のブレ-キング・ミス?


でもオーナーはなんだか楽しそう。


怪我も無い様なので、みんなでバイクを引き上げます。




kemo07030426



バイクも一応点検。




kemo07030427



問題無いみたい。やっぱりオフ車は丈夫です。


再びケモに入りました。




kemo07030428



小川を渡り、再び登ります。


どうも切り株にやられてしまう。



フロント浮かせばパスできそうなんだけど、リアがトラクションしなくてそれもまた難しい状況。




kemo07030430



むなしく後輪は空転してしまいます。




kemo07030429



人がスタックしてる時って実は休憩タイムだったりするのよね。


フロントはとりあえず人力で・・・


その後はすぐに脱出成功。




急勾配の坂が出てきました。


回転を落としてしまったらすぐに止まってしまいます。




kemo07030431



でも回転を上げ過ぎると、今度はリアのトラクションを失い、これまた止まってしまいます。




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52pA7/x:bZhhVS:hW:fJzgEYFNAcP0YAfbXR5gkIQPB:PgViai:3C:Dx5bhgUVqWZ9rHkSna




?



バランス、ライン取り、そしてアクセルワークが難しいところです。






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52pA7/x:bZhhVS:hW:goa4o6mIAcX0YAfbXR7fkIQPB:PgViai:3C:EPgzMB1QqWZ9rHkSna?





あえて難しいラインを選んでアタックして遊んでもいいけど。





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52pA7/x:bZhhVS:hW:aGy/JZmxAc50YAfbXR8dkIQPB:PgViai:3C:/u46Ph15qWZ9rHkSma?



体力が続けばね。




kemo07030435



登ったところで休憩です。




kemo07030437




kemo07030436





滑って、転んで、押して、汗かいて、でもみんな笑顔です。


林道を再び走り、コンビに向かいました。


バイク談義は花をさかせ尽きる事はないけど




kemo07030439




kemo07030438





夕暮れなので、ケモ遊びも終わりです。


なんせ光量不足な車種ばかりなんで・・・




ちなみに今回遊んだコストを計算してみました。




ガソリン代 ハイオク 576円

お昼代 565円

おやつ 252円

合計 1393円




う~ん、リーズナブル。


毎月の小遣いが少ないオイラにはうれしいことです。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
696位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

