

AAPGに参戦しますよ~

久しぶりの125EXCを引っ張り出してきました

111116_01.jpg

本当に久々です、色々ありまして・・・まったく乗ってませんでした

かなり放置してたんであちらこちらが錆だらけ、ちょっとかわいそうなバイクです

でもこいつを出してきたのはJNCCに参戦するためです

えぇ、最終戦のAAGPです、また仕事してもらいます


もう11月、今年もレースシーズンが終わってしまいますね

2011年ももう終わりですよ、早いなぁ~

終わりと言えば、JNCCでも阿蘇のコースは今年で最後だとか・・・う~ん残念


さて、早速こいつの整備をしていきます

111116_02.jpg

長期放置のこいつにはオイルはギアオイル、ブレーキオイルなど全部交換、キャブの掃除ぐらいで

本当は直したかった凹んだチャンバーもそのまま、たいした事はやってません

それでもエンジンは元気良くかかりました

優秀な工業製品だ

ブレーキオイルの汚れは半端じゃなかったけど・・・

とにかくエンジンかかって、あ~よかった


今回は久々にビッグタンクに交換しました

111116_03.jpg

バイクが重くなるから本当は嫌なんだけどね

ガス欠になるのが怖いので交換しちゃいました

ガソリンの量も見えるので今回はその方がいいかなと・・・

111116_04.jpg


その後で相模川で早朝にちょっと走りに行ってみたけど、直ぐに腕上がり・・・

相当乗れてない自分がいました

やっぱり継続して練習しないと駄目だね


今回は完全にファンライドを決め込んで3時間楽しんで走るつもりです
(って書くとCOMPに参戦される方々から怒られちゃうかな・・・)

今年の(最初で最後の)ゼッケンを張って準備完了です

111116_05.jpg


AAGPは九州で開催されるため道中はかなりのロングランが必要ですが

mixiの親しくしてもらってる友達が一緒に行ってくれそうなお友達を紹介してくれて

何とか安全に九州まで行けそうです、mixiの友達にもその友達にも感謝感謝です

オフロードフリークの友達の友達は皆友達だね、すばらしい!!


そそ、今までタイヤをミシュランのクロスコンペティションSMを使ってましたが

今回はピレリのスコーピオンXCに変えてみました

何か変わるかな・・・

111116_06.jpg





テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

