

バイクメンテ

JNCC-R5アルバトロスから帰ってから実はまだバイクのメンテをしてなかったんですよ




このままでは直ぐに遊びに行けないと思い、頑張ってバイクのメンテをしました




富山から帰って直ぐ台風で雨だったんで




とりあえずコイン洗車場で高圧洗車しただけの状態です




ナイス・サーティーズ-091019_01





一見綺麗に見えるんだけど、細かいところを見ると




こんな所や・・・


ナイス・サーティーズ-091019_02




こんな所も結構汚れが残ってます




壊れてからお金かけるの嫌なので、点検も兼ねての洗車は




メンテナンスには非常に重要な事だと思ってるんです





ナイス・サーティーズ-091019_03




毎度の事ながら、外装は全部外してしまいます


ナイス・サーティーズ-091019_04




最近はもう慣れたせいか、ここまで外すのに10分ちょっとの作業時間で行えるようになりました




KTMは本当に整備が楽です


ナイス・サーティーズ-091019_05




ボディーは個別に洗って干します




はめたまま洗うと後で溝に詰まった泥が落ちてきて




せっかく洗ったところが汚れてしまう場合があってそれが気持ち的に面倒なのです





ナイス・サーティーズ-091019_06




最近ではまずフロント周りからメンテしていきます




ステムのベアリングの状態、ハンドル、レバー、ブレーキ、ホースなどを点検していきます


ナイス・サーティーズ-091019_07




ラジエターがひしゃげてます




一応KTMのパワーパーツのラジエターガードを付けてはいるんですが




ダメな時はダメです




バイスプライヤーを使って少し広げてみます





ナイス・サーティーズ-091019_08




ちょっとはマシになったかな?




タンクを付ける時にボルトの位置がドンピシャなら良いです、ぐらいな気持ち・・・





ナイス・サーティーズ-091019_09




続いてリヤまわり




スイングアームも外します




この作業も慣れました、リヤタイヤ、リヤサス、スイングアーム含めて




10分ちょっとで外せます





ナイス・サーティーズ-091019_10





クラッチシリンダーのガードを付けてるんですが




結構チェーンで削れちゃってます、これも消耗品なんでしょうかね?




ドライブシャフトのシールからよくオイル漏れすると聞きますが




オイラのはまだ経験がありません




一応スペアのパーツは持ってますが・・・




ナイス・サーティーズ-091019_11





組み上げて完成です




あ~綺麗になった




おや、チャンバーが無いですね~




ナイス・サーティーズ-091019_12




チャンバーは凹みが激しかったんで、修正に出すことにしました




修正はモンドモトさんにお願いしました


ナイス・サーティーズ-091019_13




お店にチャンバーを持ち込むと、直ぐに作業をしてくれました




「爆発するかもしれないよ・・・」っと市川さん




おぉ、こわ~




命がけな作業ですね~




チャンバー内に空気をパンパンに入れてバナーで熱してふくらましての修正方法です





ナイス・サーティーズ-091019_14




市川さん、腕が確かなので直ぐに修正完了です




ちなみに以前、修正作業中にチャンバーが爆発した事があるそうです




まさに命がけな作業ですね・・・




でも価格はとてもリーズナブルでした




またチャンバー凹んだら命がけの作業をお願いします!






こちらが修正前のベコベコのチャンバー





ナイス・サーティーズ-091019_15




で、こちらが修正後





ナイス・サーティーズ-091019_16




すごい、完璧に直ってます




なんか嬉しいなぁ~





ナイス・サーティーズ-091019_17





さてと、どこに遊びに行こうかな~


6輪で行く東北ツーリング

せっかく会社から遅い夏休みをもらったので




東北にツーリングする事にしましたよ




東北と言っても、せいぜい宮城止まりですが・・・




ツーリングに使うバイクはセロー




ウチのカミさんとタンデムツーリングです




本当はアフリカで行く予定だったのだが、まだ修理してなくて動かせません




それでカミさんには怒られました、アフリカでタンデムしたかったらしい・・・






さて、高速道路で東北に向かうのですが、我が家ではETCを搭載しているのは車だけです




ETCの無いバイクを高速で走らせるにはコストがかかる時代




それにセローでタンデム高速移動なんて拷問に等しい




そこでバイクを車に載せて、向こうで降ろしてツーリングする事にしたのですよ






金曜日夕方にゆっくり東北道を走り土曜日早朝に降りて1000円で高速道路を移動しちゃおうという計画です




で、どこから東北道を乗れば1000円で行けるかと調べたら




なんと、加須ICから乗らないと1000円にならないらしいのですよ




加須から東京寄りは首都圏料金がかかるそうで・・・




加須って・・・遠すぎるよねぇ~埼玉じゃん・・・






まぁ時間はあるので、セローを積んだハイエースで加須ICから東北道に乗りました




夜9時に会津SAに到着、このまま高速降りちゃうと通常料金になるので




翌朝までここのSAで車中泊です




セローを降ろして、寝るスペースを作ったら夕飯食べて寝ます




同じような事を考えてる人が多いようで・・・他のドライバーも翌日の土曜日まで車中泊をしてました






さて土曜日の朝、磐梯山が良く見える




ナイス・サーティーズ-091017_01




時間は朝7時、これからラーメンを食べます




喜多方ラーメン、朝らーってやつですよ




ナイス・サーティーズ-091017_03





あっさりしてて食べやすかったね、美味しゅうございました






で、これから高速を降ります




料金は1000円、いつ見てもこの表示には感動します




政府よ、すぐに高速道路無料化が難しいなら平日も1000円にしておくれ!






さて高速をおりて向かうは大内宿です





ナイス・サーティーズ-091017_04





ナイス・サーティーズ-091017_05



一度来てみたかったんだよね、ココ




渋滞を避けるため、国道は使わず県道を使用




県道のルートはおススメです





さて着いて早々に蕎麦が食べたくなりました




朝ラーメン食べて間も無いのに・・・


ナイス・サーティーズ-091017_06




お蕎麦屋さんでは蕎麦マイスターが手打ちを実演してました





ナイス・サーティーズ-091017_07




腰があって、非常に美味しいお蕎麦です




打ち立ての新蕎麦はなかなか食べれませんよ~


ナイス・サーティーズ-091017_08




民芸品も多く売ってました~




ナイス・サーティーズ-091017_09






この風景だけ見ると江戸時代って感じだよね~





ナイス・サーティーズ-091017_10




この日は親戚の家にお世話になって、翌日はセローで蔵王に行く事にしました




紅葉してるかな?期待を込めてエコーラインを走ります


ナイス・サーティーズ-091017_11







滝見台では滝を一目見ようと皆さん路上駐車




まぁ気持ちはわかるけど、道が狭いので車のすれ違いが大変です





ナイス・サーティーズ-091017_12



ん~、紅葉は少し早かったかな・・・




滝があんなところから・・・




山がもっと紅葉してたら絶景だね




ナイス・サーティーズ-091017_13




ちょっと休憩、標高も高くなって寒いです




ここからウィンターグローブを使うことにしたよ


ナイス・サーティーズ-091017_14




台風が通り過ぎて間もないからか、風が結構強いんですよ




ホント、紅葉には少し早くて残念です


ナイス・サーティーズ-091017_15






スキー場のダートを走ってみます




何か良い景色が見れると思って・・・




でも意外にも開けたところには出ず・・・






ナイス・サーティーズ-091017_16



フラットでとても走りやすいダート、このまま抜けてもいいんですが




もうひとつ滝が見たいので引き返す事にしました







ナイス・サーティーズ-091017_17







パーキングの端にバイクを停めて、不帰の滝を見にいきます




ナイス・サーティーズ-091017_18



風が本当に強くて寒い・・・




ウチのカミさんはヘルメットしたまま滝を見に歩いて行きました




ウチのカミさんだけ宇宙飛行士の様でも、それは大正解、すごく耳が寒かったです


ナイス・サーティーズ-091017_19




ナイス・サーティーズ-091017_20





さて、蔵王と言ったらお釜です




これを見なくては帰れません




しかし不帰の滝を見て帰ったら道路が大渋滞に・・・




みんな蔵王ハイラインに行きたくて渋滞してるのです




お釜を見るには蔵王ハイラインが良いんだけど




すり抜けして進んでみたところ、この蔵王ハイラインも渋滞しているので




蔵王ハイラインは諦めて、その先のロープウェイで上ってお釜を見る事にしました






風は相変わらず強いけど、ヘルメット被ったままでは変人だと思われてしまうので




脱いでロープウェイには乗ったが、山頂はやはり寒い・・・


ナイス・サーティーズ-091017_21




お釜目指して歩きます




おぉ、見える見えるお釜です




写真ばっちり撮れました




ナイス・サーティーズ-091017_22
ナイス・サーティーズ-091017_23





寒いので早々に退散です




蔵王の紅葉はまだ早かった、それでもお釜は見た




さてこれからどうしよう・・・




腹ごしらえだな・・・よし、米沢まで南下しよう






で、向かった先は「吉亭」




米沢の高級和牛でしゃぶしゃぶやすき焼きを出してくれます






我々はすき焼きをチョイス!




この霜降り肉、たまりません




値段も高かったです一人5500円・・・





ナイス・サーティーズ-091017_24



ガッツきます




肉が口の中で溶けます




旨すぎてヤバイ!




普段牛肉なんて食べない(食べれない)けど、ここは奮発します





ナイス・サーティーズ-091017_25









あ~ご飯食べたら風呂にも行きたくなってきた




今度は米沢から飯坂温泉へ







ナイス・サーティーズ-091017_26



さて飯坂温泉に来たものの・・・




日帰り入浴がどこも高いんですよ、概ね1500円・・・




米沢で散財してきたんでお金がない・・・




でも風呂には入りたい




観光案内所に聞いたらココを薦めてくれました




ナイス・サーティーズ-091017_27



大衆浴場で200円で入れます




とてもシンプルな風呂屋で、洗い場も無いような感じ




お湯はオイラには熱かったです43度位・・・




地元の人曰く、通常はもっと熱いそうだ




短時間で湯につかって、もう体がポカポカです




湯冷めするかも・・・


ナイス・サーティーズ-091017_29




ナイス・サーティーズ-091017_28



情緒があって良いところでした




日が落ちる頃、バイクを再び車に積んでゆっくり高速で帰りました




帰りは渋滞を避けるため東北道を使わず、常磐道で帰りました~



高速移動がかったるい時はこの6輪ツーリングはおススメです





























JNCC-R5 アルバトロス富山 参戦レポ (その3)

いよいよCOMP-GPの時間になりました




オッジー選手と共に行ってまいります





ナイス・サーティーズ-091009_01



COMP-GPのスタートはお昼頃なんで、なんかもう既に暑いのです




スタートまでゴーグルさえする気になれません・・・






何時もならスタート2列目に並ばされてしまうのですが




今回は最前列ゲットです




オッジー選手はインコーナー側の最前列をゲットしてました




ちなみにオイラは真ん中から少しアウト側にいます




ナイス・サーティーズ-091009_02






そして恒例のAAライダー紹介が行われます




みなさんウィリーで観客を楽しませていました





ナイス・サーティーズ-091009_03




レースクィーンが30秒前のサインを出しました




さぁ、まもなくCOMP-GPがスタートです




ナイス・サーティーズ-091009_04





まずはAAクラスからスタート!




ナイス・サーティーズ-091009_05



AAクラスだけ、エンジンスタート形式でのスタートです




セル付き有利だよね~






続いてAクラスのスタートで、いよいよオイラのCBクラスのスタートです!


ナイス・サーティーズ-091009_06



荒くれ者のバイク野郎が獲物をめがけてダッシュしてるみたいだね~




これから3時間楽しんで走ってきますよ~





ナイス・サーティーズ-091009_07




団子状態で2つ目の坂を上ってます




スタート直後って結構緊張気味で走ったりするんですが




前回、ココを練習で走ったことがあるので気持ちに余裕があります




ナイス・サーティーズ-091009_08




オイラが行った直後の出来事




坂を上りきったところのコーナーで誰かがコケたらしい




後続車両がどんどん巻き込まれて渋滞してます


ナイス・サーティーズ-091009_09





あらあら・・・




結構コース幅はあるんだけど、坂が結構急なんですよココ




横に広がってスタック車が続出でなかなか解消しません




ナイス・サーティーズ-091009_10




そんな事も知らずにオイラは快調にコースを進んでました




おや?隣にいるのはオッジー選手じゃないですか?




前ばっかり見てて気がつきませんでした




オッジー選手も渋滞には巻かれなかったようですね






ナイス・サーティーズ-091009_11





とりあえず1周目は様子見、「力んじゃだめよ!」って自分に何度も言いながら走ります








ナイス・サーティーズ-091009_12







林間セクションは、やはりアミダ状態でした




一度迷うと、かなりロスになります、さらにスタックしたら体力も奪われ




脱落スパイラルに入ってしまいそうです




ここは慎重に下見した時の記憶を頼りに進みます






意外な事に、林間はマディーだったけどトラクション良く




深く掘れてもバイクは前に進みました




それよりも光った石や、木の根の方が大変で・・・




そそ、今回のタイヤの空気圧は、前0.7後ろ0.5にしました






何とか2周目に入りました




ナイス・サーティーズ-091009_13



いやぁ~大変なコースだぁ~




ペースどうしよう・・・っとまぁそんな事を考えて走ってます






オッジー選手も順調に2周目を回ってました




林間には戸惑いつつも、持ち前の技量でスタックする事無く順調に快走してます




ナイス・サーティーズ-091009_16





ピット作業を頼んだHさん達には3周目で戻る事をあらかじめ伝えておいたのですが




意外にも順調に周回を重ねてしまってます




おおよそ20分の周回タイムのオイラ




ナイス・サーティーズ-091009_14



3周でピットはちょっと早すぎるかも・・・




体力的にもまだ余裕だし、でも前回そんなんで約束破ってもう1周しようとしたら




スタックして倍の時間かかってしまい、ピットのみんなには迷惑をかけた・・・






ナイス・サーティーズ-091009_15




ここは余裕があっても約束通り3周で入ろう




スタートしてから40分を過ぎた頃に早目のピットイン!




ナイス・サーティーズ-091009_22





ガソリンの補給をして、水分の補給もね・・・




ガソリンは約3リッターほど入った、40分で3リッターの消費・・・




であればもう給油のためのピットはもう不要だな・・・




っと考えてたらHさんが「9位、9位!」って叫んでる




え誰が?えオイラ?え~!




ピットを出てすぐにラップの掲示に目をやった




あ、クラス11位ってなってる・・・




おぉ~なんかすごいじゃん(←自分で言うな)




実はピットに入るまでラップの掲示を見てなかった




自分は冷静なつもりでも、実はテンパってたらしい




早目だったけどピットに入って良かった




冷静さを取り戻せましたよ






その頃オッジー選手は快調に周回を重ねてました





ナイス・サーティーズ-091009_17




そして、チャンピオン小池田選手はここでも敵無しぶりを発揮




強いです、そして速い!




でもまだこの頃はオイラは小池田選手に抜かれた記憶が無いんですよ




でも既に周回遅れに・・・恐らく林間アミダで抜かれたんだな・・・





ナイス・サーティーズ-091009_18





オッジー選手は時間通り約1時間過ぎにピットイン




ピット作業はTさんが手伝ってます、Tさん次回のAA-GPに出場予定です





ナイス・サーティーズ-091009_23




ピットを出て快調に周回を重ねるオッジー選手




前方の選手をロックオン!





ナイス・サーティーズ-091009_19





ナイス・サーティーズ-091009_20




林間アミダが大変な事になってます




周回ごとにやはり荒れてきてます




オイラのお気に入りルートはもう2~3周で使えなくなるかも・・・





ナイス・サーティーズ-091009_24





そんな事を考えながら走ってたら、順位が13位にさらに落ちました






オッジー選手のバイク、まだ綺麗ですね~




なんでだろう・・・良いラインでも見つけてるのかな?





ナイス・サーティーズ-091009_25





レースは後半に入ってきました




順位が10位まであがってました




どこで抜いたんだ?まったく実感が無い・・・





ナイス・サーティーズ-091009_26




もうそんなに体力は無いし、黙々と自分で決めたペースで走るだけです。





ナイス・サーティーズ-091009_27




オッジー選手もペースにあまりブレが無く、淡々と走っている様子






ナイス・サーティーズ-091009_28





後半になると、良くコース状況がわかるようになります




ただ、ラインの選択が無くなってくるんです


今まで走ったラインは、どんどん険しくなってくるし




今更新しいライン開拓するのはリスクがあるため、勝負に出るか悩みどころなのです






AAの石井選手、ホント速いです、この時2位です




正直、石井選手は若い選手ではない(失礼!)ですが、この走りには頭が下がります




本当にすごいんですよ





ナイス・サーティーズ-091009_29




非常に苦しい時間になってきました、ゴールまで1時間を切ってます




オッジー選手も苦しいところです





ナイス・サーティーズ-091009_30




小池田選手はペースを落とさず、すごい速さで駆け上がっていきます




これがチャンピオンの風格ってやつですか?





ナイス・サーティーズ-091009_32




ゲートを通過した時、掲示に7位の表示が!




おぉ!どこで抜いたんだ?




まったくわかりません、でも7位これを何としても死守しなければ!!





ナイス・サーティーズ-091009_33





ラストラップとなりました




AライダーもAAライダーもなんかラストスパートをかけてるみたいで




血走った走りに見えます、気のせいかもしれないけど・・・




オッジー選手もラストラップに入りました




ナイス・サーティーズ-091009_34






2位の石井選手は1位の小池田選手に追いつけるか?


ナイス・サーティーズ-091009_35







7位のままでは表彰台には上がれませんが、入賞圏内です




7位ってどんな賞品もらえるんだろう?って考えながら実はラストラップ走ってました




ナイス・サーティーズ-091009_37




COMP-GPゴールです




1位はやはり小池田選手でした




いやぁ、AAライダーもちょっとお疲れの様子?




今回はハイスピードで大変だったと、後のコメント・・・




でもさすがチャンピオンですねぇ~





ナイス・サーティーズ-091009_38





オッジー選手も13位の高順位でゴールです




ナイス・サーティーズ-091009_39





でオイラは何とか7位キープでゴール




実はラストラップでの林間でバイクがめくれて沼ポチャしちゃったんです




結構タイムロストしちゃって、もう7位は諦めてたんですが、結果7位でした~




ナイス・サーティーズ-091009_40




いやぁ、疲れました




でも楽しかった




リヤのフェンダーの汚れは沼から出た時に付いた泥です






ナイス・サーティーズ-091009_41





帰りはみんなで温泉に入り、猪苗代で再会を誓い解散です




いよいよ次回はJNCC最終戦




また頑張るぞー!

JNCC-R5 アルバトロス富山 参戦レポ (その2)

いよいよレース当日の朝




昨日までの曇りの天気は嘘のように過ぎ去り




晴天、しかも気温がグングン上がってきます




今日のレースは暑くなりそうだ




でも昨夜の寝てる間は非常に寒く、やはり季節は秋なのだと実感します





ナイス・サーティーズ-091008_01



オッジーさんの友人が昨夜一升瓶のお酒を持ってきてましたが




みんな大丈夫?飲みすぎてない?




まぁ、飲みすぎてたらこんな朝早くに起きれないか・・・




時間は朝6時30分です、JNCCの朝は早いのです






車検はFUNクラスのみ、COMPクラスにはありません




車検会場に可愛いヤマハのバイクが停めてあったので写真を1枚撮りました





ナイス・サーティーズ-091008_02



さて、7時です




ライダースミーティングが始まりました





ナイス・サーティーズ-091008_03



県議会委員の方があいさつしています




昨今の環境問題にうるさいこの世の中において、こうしたレースイベントを行うには




地元の有力者と地元の理解が必要です




レース会場を確保するため、JNCCの努力は並々ならないものがあると感じます




ここ富山の県議会の方達は非常にレースイベントにおいて協力的でした




ありがたいことです






GNCCへの派遣ライダーについてタミトンRの社長さんがスピーチしてます




なんと、GNCCへ派遣されるライダーにはフロリダへの交通費、宿泊費、エントリーサポート




さらにピットクルー、メカニックの分の渡航費用まで全部、タミトンRがスポーンサーとなって




全額支給するらしい




太っ腹~





ナイス・サーティーズ-091008_04




さて、ライダースミーティングが終わるといよいよFUN GPが始まります






FUN-Dクラス出場のH選手、気合十分な様子




ナイス・サーティーズ-091008_06





我々も応援にスタートグリッドまで向かいます





ナイス・サーティーズ-091008_07





ナイス・サーティーズ-091008_08




FUN-GPクラスは林間コースがショートカットされてます




爽やかに走るには楽しいクラスです




だからって楽なコースでは無いですが・・・




「H選手がんばれー」っと声援をおくります





ナイス・サーティーズ-091008_09



さぁ、まもなくFUN-GPスタートです!




クラスごとに勢い良くバイクが飛び出していきます




FUN-Dクラスもスタート!





ナイス・サーティーズ-091008_10





ナイス・サーティーズ-091008_11





ナイス・サーティーズ-091008_12



なかなか良いスタート!いけー!Go!Go!






やはり昨日までの雨の影響か、まだコースは柔らかく、滑りやすい様子




戸惑っているライダーを上手くかわし、H選手前に出ます!





ナイス・サーティーズ-091008_13




ナイス・サーティーズ-091008_14



これは快調な滑り出しですよ~




いけ~い!




ナイス・サーティーズ-091008_15



応援に熱が入るよね~




2周目、なかなかH選手が帰ってきません




どうやら奥のコースで渋滞が発生しているとか・・・




誰かが池に落ちたとの噂も・・・




H選手大丈夫かな・・・




あ、戻ってきた!




ナイス・サーティーズ-091008_16



結構泥かぶってるぞ、奥で何があったのかな?




FUNクラスはほとんどの人がピットに入らず走りきるので




無線が無い限りコミュニケーションはとれません




「がんばれー」の声援をおくります






中盤に差し掛かり、みんなが苦しくなる頃です




H選手はペースを守って順調に周回を重ねてます





ナイス・サーティーズ-091008_17




そしてファイナルラップ!




H選手のゴーグルの向こうに苦しい表情が見えます




ナイス・サーティーズ-091008_18




オフィシャルにもう一周と言われ、「え~!」っとゴールしたいライダーが何人もいましたよ



とっても気持ちわかります






そしてH選手ゴール!




この笑顔、完走する者だけが味わえる充実感ですね


ナイス・サーティーズ-091008_19




いやぁ、カッコイイですね~




フィニッシャーズロードを抜けてゆきます


ナイス・サーティーズ-091008_20





お疲れ様でした、もちろんバイクもね





ナイス・サーティーズ-091008_21




次はいよいよCOMP-GPです




レポはまだ続きます



JNCC-R5 アルバトロス富山 参戦レポ (その1)

JNCC-R5 アルバトロス富山に参戦するため、再びコスモスポーツランドに向かいましたよ~




レースは4日の日曜日なんですが、下見を兼ねて前日に到着するよう向かいました




朝6時に我が家を出発して、12時過ぎにようやく北陸自動車道に合流・・・




休み休みの高速道路の運転だけど、やはり富山は遠い・・・




まぁ、これにめげててはJNCCの参戦は出来ないけどね




前回富山に来た時は、富山ブラック以外の富山名物を食べてなかったので




高速のSAでマス寿司のついたそば定食と、白エビの定食を食しました






ナイス・サーティーズ-091007_02





ナイス・サーティーズ-091007_01



とても美味しかったです




白エビって甘くて美味しいのね~




そして高速を降りた後、約束の時間から約1時間遅れでオッジーさんとHさんと合流してコースに向かいました


(ホント、すみません)




今回も仲間同士、隣り合わせでトランポ停めれば、他の人に迷惑かけずにタープぐらい出せるだろうという戦略です




でも、予想を反して前回の池の平以上にスペースはありました




我々がコースに入ったタイミングも良かったのかもしれません





ナイス・サーティーズ-091007_03




メイン会場は既にAAライダー達のトランポで埋め尽くされてます




トップライダー達のバイクを近くで見られるのも楽しい時間です





ナイス・サーティーズ-091007_05




我々のファイティングマシンも勢ぞろいですよ~





ナイス・サーティーズ-091007_04





設営を終えたら、みんなでコース偵察です





ナイス・サーティーズ-091007_06




前日まで雨が降る天気だったので、当然長靴は必要です




JNCCでは集計を電子タグをバイクに付けて正確に集計が出るように努めています




なので、ゴールでは集計用のゲートが用意されてます




ナイス・サーティーズ-091007_07





超クールだよね?




毎週ゴールに帰るとライダーは時間とクラス順位、後続者とのタイム差を把握出来るようになってます





ナイス・サーティーズ-091007_08




さて、コースは前回ここコスモスポーツランドに来た時とは一変して




マディーなコンディションに戸惑います




時折歩くのも滑って一苦労・・・





ナイス・サーティーズ-091007_09



また、レイアウトも結構変更されていて、JNCCのコースデザイナーには頭が下がりますよ




難しいったらありゃしない




ナイス・サーティーズ-091007_10





ウッズは予想はしてたけど、雨でかなりグチャグチャでした




これは林間アミダ+スタックには気を付けないと、大きくタイムをロストしそうです




ブヨと戦いながら、なんとか下見を完了した時にはすっかり日が暮れてきてました




翌日のレースに備えるめ、夜の宴会は控えめに・・・




でもそれまでオッジーさんの周りには友達が絶えず訪れ




みんなでワイワイと楽しい時間がアッと言う間に過ぎてしまいました




レポはまだ続きます





カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

