

アサマファンライド

毎日毎日僕らは・・・と歌いたくなる心境です。


っとに仕事が忙しくて・・・


バイクに乗りたいよぉ~




でもきっとこれから少しずつバイクに乗れる時間が出来るようになる!


っと期待をして4月にはアサマファンライドに参加しようと企んでいます。




まだ申し込んでないけど・・・




先日、主催者さんに連絡して招待状を送ってもらいました。




今から楽しみです。






GasGas FSR 515 Desert

相変わらずバイクに乗れない忙しい日々を過ごしております。。。




昨夜は奥様外出のため、インターネットを思う存分やってました。




で、GASGASのHPを開いたら、こんなバイクが載ってましたよ!


GasGas FSR 515 Desert


FSR 515 Desert


2009年のダカールラリーを標準に準備をしてるモデルらしい。




今年は中止になっちゃったからね~ダカールラリー・・・




来年こいつがどう活躍するか見ものですね。




ベースはen 450らしいんだけど、カッコいいね。





GNCCトップライダー、デビット・ナイトさんが、インドア・エンデューロ(イタリア)を征す

う~ん、相変わらず忙しいです。仕事・・・

週末も仕事で話にまりません。

追い討ちかけるように雪降ってるし・・・

関東に住んでると、ちょっとした積雪で

身動きが取れなくなってしまいます。




さて、先週2月2日にイタリアジェノバで行われた

室内エンデューロでデビット・ナイトさんが優勝したという

ニュースがネットで流れておりました。



devid01



室内エンデューロってもともとはアメリカ生まれ。

ショービジネスを考えるアメリカ人らしい発想だよね。




映像を見るとトライアルチックな人口障害物を

エンデューロマシンで駆け抜ける。


非常に繊細なテクニックと大胆な技で

スーパークロスとは違う魅力がある。




その流れでヨーロッパでも室内エンデューロを

やってるらしい・・・


日本もやらねぇか、こういうイベント盛り上がるぜぇぃ!




デビット・ナイトさんは言わずと知れたGNCCで活躍する

トップライダーであるが、その彼が今回のレースで

ヨーロッパで他のライダーよりも3秒も早くラップを記録したらしい。




すごいね、この人。




で、このすごい人のヒストリーDVDが発売されてました。



devid02



まさに自伝DVD、もしくは「俺ってグレートDVD」と言いましょうか。


ネットで売ってます。




そんな俺様な、デビット・ナイトさんのDVD見てみたいです。


すんげぇ~テク持ってんだろうな。



カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
433位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

