

オフビに走りに行って来た

11月の3連休。


本当は、仲間とウィンズアサノへ走りに行く予定が、


仕事が終わらず、参加できず・・・




で、次の日一人でウィンズアサノへ走りに行こうかと思ったが


距離も遠いので挫折、オフビに行く事にした。






オフビ001




で、とりあえずウチの奥さん優勝!


ウソ、表彰台があったから真ん中へ立ってみただけ




今日のオフビはどこか違う雰囲気。


少し前にチャリティースーパークロスがあったようで、


コースのコンディションが良さげなのさ。






オフビ002



バイクを下ろして燃料を作る。


使うオイルはいつものhiroko フォーミュラー2.


今日はハイオク8リッター買って来たよ~


最近ハイオクが高いから無駄にガソリンを買わないことにしてます。


8リッター分走れば十分でしょう。






オフビ003




相変わらず、走りがヘタレ


それでも125EXCは楽しく加速してくれます。






オフビ004



この日のオフビは速い人が多かった。


最近コース走るとトレールバイクをあまり見かけなくなったと思う。


5,6年前は結構走っていたのになぁ~


この日、エンデュランサーはオイラの125EXCのみ


後はみなMXerばかり。






オフビ005



それでも快調に125EXCは走ります。


最近は4ストが主流だから、後ろからブローブローと極太サウンドを聞くと


プレッシャーかかるね。


後ろ振り返ると意外と遠いんだけど・・・






オフビ006





コイツ(125EXC)で走るのは本当に楽しい、仕事のストレスが吹っ飛びます。


でもまだサスのセッティングが決まらないんだよなぁ~






オフビ007



この日のオフビは本当にコースコンディションが良かった。


チュルンとするところもあったけど、少し難しい方が楽しいからOK。






オフビ008



午後3時前に8リッターのガソリンを使い切ってしまった。


意外とコイツ燃料食うな。




自分なりに楽しく一生懸命走って満足だったが


ウチの奥さんから「まだ馴らししてるの?」って言われた。


流して走ってるように見えたらしい。


これでも本気モードなのに・・・




その証拠にその後二日間は全身筋肉痛で苦しんだよ。


単なる運動不足?


ムツゴロウ王国へ (XR100)

少し前のネタですが、ムツゴロウ王国が閉鎖すると言うんで


遊びに行ってきました。




今回もツーリングに使用したバイクはXR100、にタンデムで・・・




ムツゴロウ王国001




ムツゴロウ王国ってサマーランドにあるんだよね。




ムツゴロウ王国002




ここを閉鎖したら北海道に帰ってしまうらしい。




ムツゴロウ王国003




ムツゴロウ王国、どんな動物がいるのかというと、基本的に犬ネコがメイン


馬、そして鳥とイノシシが少し。




ムツゴロウ王国004




王国というよりもワンニャンランドって感じだろうか。


でも動物と触れ合えるのでとても楽しい。


1700円の入場料は・・・ムツゴロウさんを応援するという意味で○。




ムツゴロウ王国005



我が家からバイクで2時間半、意外と近い。


ツーリングとしては少し物足りないかな・・・



ムツゴロウ王国006




2時間ほどネコと戯れて帰ったけど、ペットが欲しくなってしまった。


ネコかわいかったなぁ~

更新できない悩み・・・

書きたいネタ沢山あるのにブログが更新できません。




原因は仕事が忙しいから。(ノω・、)




どうしたものか・・・




とりあえずこのブログが生きてる証をと・・・(/TДT)/

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ワルハタ

Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
433位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

