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うひょひょ、いいねぇ~125EXC

慣らしを始めてまだ少ししか走っていないが

このマシンの良さ、すごく感じるよ。(´∀`)




低速スカスカで慣らしなんて難しいというか

坂なんて登んないんじゃないかって思ってたけど

全然そんな事はない。(ノ´▽`)ノ




昔々、新車でCRM250を買った事があったが、

その時した慣らしの感覚と変わらない。




慣らしで低回転で走っているのにびっくりするほど普通に走れちゃう。




そして、アクセルを開けると直ぐにトルクとパワーがあふれ出てきそうなのだ・・・

いや確実にあふれ出る、オイラにはわかる。

エンジンの鼓動がそう言ってるんだもの!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まだ慣らしだからと自分に言い聞かせるのが辛いよ~(;^ω^A




いやぁ、2st125、いいよ!いい!( ̄∇ ̄+)




何で今まで気が付かなかったのかなぁ~A=´、`=)ゞ




これはいいよ、ホントに。




4st250ccも良いけど、それ以上に買う価値あるね。(`・ω・´)ゞ




コースではみんな4st250ccに移行してしまっているけど

正直2st125ccの方がいいよ。たぶんね。




ナンバーも付けたいなら特にね。




軽いしパワフル、メンテは簡単、耐久性に優れ、

維持費が安いなんてもう言う事なしだよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もっといっぱい売れてもいいような気がするが・・・




少ないんだよね、125ccのEDレーサーって。┐( ̄ヘ ̄)┌




やはり125ccで80万円も出せないと言う事か?




tmのEN125だってHusqvarnaのWR125だって

きっと良いマシンなんだろうな。




GASGASのEC125は良かったよ。(b^-゜)




そう考えるとヨーロッパのEDマシンはレベルが高いなぁ~




1日300キロも走らなくてはならないヨーロッパのエンデューロレース

そんなハードな距離を走りきるヨーロッパのEDマシンは耐久性に

問題はないはずだと確信するね。




あ~久しぶりに長く付き合える相棒(玩具)に出会えたなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





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あらら・・・

早速壊れました。o(TωT )




サイドスタンドのスプリングがいきなり飛んだ。




金属疲労か?




新車で?(・_・;)




まぁ、たいした部品ではないし、走行に支障はないから良いんだけど。




とりあえず購入したお店に電話してみた。




とりあえず保証期間内だから無料で直してくれるそうだ。(* ̄Oノ ̄*)



4.2Kw仕様ってなんじゃそりゃ!

KTM125EXCを買って初めて知ったんだけど、


日本に輸入してくる時は、KTMはフルパワー仕様じゃないのですよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




では何馬力でしょうか?4.2Kwつまり約5.7psです。( ̄□ ̄;)!!




おいおい、15年前のスクーターか!Σ\( ̄ー ̄;)




KTMの正規ディーラーではそれをフルパワーの状態にして納車してくれます。




そしてこのフルパワーの状態をSIX Days仕様とマニュアルでは書いています。




もちろんオイラのEXCもフルパワーのSIX Days仕様です。( ̄▽ ̄)=3






ところで、早速慣らしをしてきました。

走行距離は37km(約1時間半)




KTM125EXC_008



プラグの焼け具合を見て、清掃して今日はおしまいです。




KTM125EXC_009



早く慣らしを終わらせたい。三 (/ ^^)/

こんなの付いてきました。

納車後初めてそのシートを跨いだのはウチの奥様。







KTM125EXC_010


?


ヴァージンシートはスポンサーである彼女に上げました。('-^*)/


せめてもの感謝のしるしです。(*^▽^*)




さて、KTMを購入するとまずバッグを受け取ります。




KTM125EXC_003



バックの中身は、


1)ユーザーマニュアル

2)パーツリスト

3)パワーパーツ(KTMのオプションカタログ)

4)パワーウェアー(KTMのアパレル関係のカタログ)

5)カギ(ハンドルロック)




KTM125EXC_004



そして、バックの他にこのような物も受け取ります。




1)KTMの車載工具

2)Fスプロケット(13T)

3)Rスプロケット(50T)

4)チェーン

5)EDレーサー用Rフェンダー

6)ジェット類

MJ145(4.2Kw仕様)、168、170(標準)、172

SJ35(4.2Kw仕様)、45(標準)、48

JN R1472N(4.2Kw仕様)、NOZE(標準)、NOZF

7)2stオイル


KTM125EXC_005




KTM125EXC_006




KTMの車載工具は非常に少ないですが、


これだけあればパーツを外したり調整する事が出来ます。(b^-゜)




KTM125EXC_007




非常にメンテナンス性に優れたバイクであるといえますね~(*^-^)b




うひひ、新車買っちゃったよ!

KTM125EXCを買っちゃいました!о(ж>▽<)y ☆




KTM125EXC_001



もう超うれしいっす。ウチの奥様に大感謝!!(^з^)-☆Chu!!




オプションを3つ付けました。




1)ラジエターガード

2)ハンドガード(フレーム入り)

3)スキッドプレート




納車して、ピッカピカのKTMを見て、もうウットリ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




が、いくつか突っ込み所も・・・




まず、ハンドルの切れ角。

KTMは切れないと聞いていたが、ココまでハンドルが切れないとは・・・(=◇=;)




ラジエターガードをつけてなおさらハンドルが切れません。




実際コースでどれくらい弊害が出るかわからないけど、


車(ハイエース100系)に積むのにちょっと困る。( ̄* ̄ )




もう少しRシートを前に出すか・・・




それとハンドルロックが付いている。


これって意外でしょ?


必要あるかな、ハンドルロック。(^_^;)




カギなんて付いてこないと思ってたのに。




あと付属のミラーがダサい。




もう真四角、まぁテンポラリーな物だからどうでもいいんだけど。




でもとにかくうれし~っす!v(^-^)v



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Author:ワルハタ
FC2ブログへ引っ越してきました。
以前のブログでは「はっちー」と名乗ってきましたが、FC2ブログでは既にこのブログネームが使われてる様子・・・
そこで、「ワルハタ」と改名しました。

妻あり、子ひとり、住宅ローンあり、お小遣い月1.5万円のビンボーライダーですがよろしく。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
JNCC COMP-Aクラスで下の方を走ってます、レースで見かけたら声かけてね!

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